吐き出したもんに包まれちゃって

軽い花粉症なんですがね。
そのせいでしょうか。
会いたいと
思っていた人に
会う気持ちになれず。
もやもや。
行きたいと思っていた
あのバーが
貸切で入れなかったり。
もやもや。
美容院に行ったら
いっぱいで出直し。
その間に雑貨やのS和ちゃんに
差し入れに行ったら
スノボにでかけていて。
もやもや。
ずらしていった美容院では
T沼くんが担当してくれる
ことになって
話せてよかったのだけど。
イメージの話しをしていて
あたしは「白」だといわれて
すごくうれしかったのだけど
ほんとうはそうではない
自分が哀しかったり。
もやもや。
初節句に弟の家に行くと
なついてくる
カナコがかわいくて
腱鞘炎忘れて
だっこして。
ちらし寿司もりっぱなおひなさまも
シャンパンもおいしかったけど
何かが足りなくて
帰りに『き○助』によったら
もう閉まっていたり。
もやもや。
そのままテンションはおちて
バスケの誘いにも
Eみちゃんからの飲みの誘いも
行きたい気持ちもあったのに
今日はパス。
やたら洗濯をし続けたけど
あたしの気持ちは
「白」になんか
戻れなくて。
今週のお弁当の
料理をしなくてはいけないのに
マーマレードが食べたくて
料理もしないで
クラッカーを食べて
泡盛のソーダ割りを
飲んでいた。
甘いものブームだ。
だからといって
スイーツにむらがる
あこがれの
食べちゃいたいくらい
かわいい女の子に
あたしはなれるのか?
あたまの中に
疑問符があふれる。
もやもやを吐き出した部屋にずっといると
もやもやに包まれたままだね。
明日から
出直すよ。
別所さんも帰ってくるし。
そうだ、朝のラジオの
別所さんが一週間休みだったせいかも。
明日の朝
窓あけて
ラジオで目覚めるのが楽しみ。
アタシハアタシ。
呪文をとなえながら
眠ります。

「吐き出したもんに包まれちゃって」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そんな時は
    「あっちのbar」へどうぞ(笑)

    泡盛カイピリーニャも
    本場ブラジル人にも
    大好評でしたよ!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがと。
    タバ~ンがどよ~んとなっちゃうかもだけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です