赤い悪・・童!~ウェールズの仕返し

久しぶりのお家ごはんは
カレーそーめん。
帰り道
どこかから
和風なカレーの香り。
一日寒くて
もしや風邪?と
不安になってたので
あったまらねば~
と。
こんぶでだしとって
甘めの汁。
たまねぎとぶた肉と
えりんぎと
ずるして
カレーフレイク。
夏からある
いただきものの
お高級そうめんを
かためにゆで。
合体!!
これこれ、
食べたかったの!
最近お気に入りの
泡盛のソーダ割りと。
それと
うどとにんじんの
きんぴら。
面倒なので
以上!
久しぶりにサッカー観ながら。
今年のアンダルシアダービー。
これ
いつのだっけ。
ベティス、順位のわりに
いいんじゃない?
でもアスンソンの
フリーキック決まらず。
がっかり。
そして
生も観れるのに
最早そんな元気もない
チャンピオンズリーグを続けて。
ってか、
あたしの好きなチームは
弱小で
でれないので
もともとあまり、、ね。
でも最近
リヴァプールが好き。
シャビアロンソが
入ったあたりから
気になってたんだけど
ファウラーも戻ったし
なんてったって
あの悪童ベラミーが
やってきたのだ!
あの速さと来たら!
いや~期待をうらぎらないのですよ。
しかも首が短くて
とても変なかっこうなのね。
それが
いいんだな~。
人間ぽくないってか。
ちっちゃいかいじゅう?
珍獣。
そして
最近2トップのお相手を
勤めてる
カイト。
勝手に雪の女王の
「カイ」少年を連想してしまったのだけど
金髪のオランダ人。
ニューカッスル時代の
シアラーとの
正義と悪、でこぼこコンビ
みたいのもよかったけど
美と醜、でこぼこってことで!
もーリヴァプールは
この二人でいいよ。
あたしクラウチ嫌いだし。
っていうかおい!
ハビエル・マスチェラーノ!
もう移籍かよ。
今気付いた。
ハマーズはまた
お金稼いじゃって・・・
ユースに力入れてくれ。
日本にオフィシャルショップでも
出してくれ・・。
今日は
18時あがりなので
もうすぐ終了!
その話はまた。

「赤い悪・・童!~ウェールズの仕返し」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ベラミーにやられました。。泣
    よりによってリヴァと対戦なんて!!オーマイガッ
    一体、マスチェラーノは何しにきたんでしょうか・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あのリーセへのアシストすごかったですねぇ。
    ゴルフクラブでなぐろうとしたのに、もう忘れちゃったんでしょうか、
    悪童メ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です