よみがえりサンディないと


今日の話。
(と思ったらまわってしも~た!)
やっと寝れる~
と、10時ごろまで
ごろごろ。
テレビをつけたら
ダイエット体操やってたので
ちょっとマネしてたら
目が覚めてきて
わかめスープを作り
モロヘイヤそば。
たまった洗濯をしつつ。
忙しくて
疲れてるはずなんだけど
それをリセットするには
汗かくべ~と
久しぶりにスポセンへ。
いつからこんな人に
なったんでしょね、
自分。
いつもはまばらな
深北スポセンが
なんだか混んでていて。
ランニングマシーン、
なかなかあかない。
これって
もしかして
東京マラソン効果?
あたしもあれみてちょっと
走らねば、と
思ったのは否めない。
けど、順番待ちって
興ざめだなぁ。
自転車
腹筋
背筋
ニノウデのために
ダンベルなどやって
並んでやっと
ランニング。
久しぶりだし
ペースを8.5ぐらいに落とし
途中にウォーキングを
はさんだり。
ミッシェル聴きながらやったせいか
30分はあっという間で。
しかし29分30秒ぐらいに
「ガールフレンド」が
流れたの時は
とり肌でした。
クールダウンって
チバに言われてるみたいで。
紅潮した顔のまま
チャリで帰り
久しぶりに風呂をためる。
女MJからもらった
ゲルマニウムの石を
試したくて。
ためるには
風呂おけを
そうじをしなくては
ならなかったので
のびのびになっていたのだけど。
おかげでそうじも済み
昼間から快適お風呂読書。
あがってから
☆にもらった
バームクーヘンと
☆弟にもらった
ベトナムコーヒーで
おさんじ。
今週辞めてしまう
バイトの子への
プレと、今週末
およばれのめいっこの
お雛様のおみやげも
さがしに。
それと平日買えない
日用必需品など。
気づくと両手に
レジ袋。
めっちゃ生活!
ま、いいか。
でもその時間帯
なんだか異常に寒くて。
久しぶりに
寒くて死ぬかも!
って思った。
冬らしくていいのだけど
自分が油断して
薄着だったもんだから。
ほんとはもうちょっと
遠出もしたかったのだけど。
帰って
泡盛のソーダ割り片手に
ブログ書いて。
とうとう家で書いてしまうのか~
と思いつつ
書かずにいると
リセットできなくなってしまった
自分がいて。
途中
つゆだくの親子丼で
晩ごはん。
弁当の料理にとりかかる。
先週からウドが
198円になったのだ~。
その残りできんぴら。
うどは去年が
デビューなんだけど
どうやって食べてたんだっけ?
やっぱ豚うどか
きんぴらかな。
あとはひじきを炊いて
親子丼の肉の残りを
甘辛に煮て。
実はまだ途中なんだけど
眠くなってきたので
寝るぅ。
いくつか用事のすんだ日曜で
よかったけど
またギター弾かなかった。
あーあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です