呑みたい時は関内も近し。

やっときのうの話。
もう今週は、
というか
先週末から
外食続きで
肌は荒れぎみ
体はオツカレーです。
うう。
それでも
20時仕事のあと
京浜東北に乗って
関内へ。
『琉球酒家がちま家』
はっちゃきどの
ライヴへ。
元祖を誘って。
今月末に
『き○助』で
ちょっと企てようと
思っていて
その打ち合わせに
でかけたのですが
またも!
「失恋話」でした。
あのなぁ。
でも
こんな
「女子キャラ」な
はっちゃきどの、
大学のバンドサークルの先輩なのですが
なんだか
「かわいらしい人」。
相変わらず
沖縄民謡と
最後に踊らされる
かちゃ~しぃの苦手なあたしは
ライブは適当に流して
(ごめん)
沖縄料理を堪能。
だって
あたしの魂は
沖縄民謡には
動かされないのだよ、
そんなに。
はっちゃきどのの声は好きだし
ライヴは楽しいので
お手伝いはしますがね。
まだまだ
あたしはロックだからな!
ベイベっ!
きのう美味しかったのは
ぶっとい「もずく酢」。
先日生もずくを食べてから
太いもずくに夢中!
うまい!うまいよ、
もずく様!
それと
ゴーヤーとかつをのサラダ
パパイヤのサラダ
沖縄そば
ラフテ~。
結局
終電乗るのに
23:30にお暇しなくてはで
やっぱり話は
すすまなかった。
泡盛で作った
カイピリ~ニャってのが
めちゃうまくて
がんがん呑んでしまいました。
でもちゃんと
乗り越さずに
帰れました。
乗り越したら
田端のガキくんの店
『タバーン』に
乗り込むのも
いいかなって思ってたけど
残念ながら。
来週は行くぞ!
邪気祓いに!
今日は久しぶりに
自炊、
と思ったら
また同僚☆からお誘い。
軽く飲んで帰ろうっと。
もしスーパーのあいてる時間に
帰れたら
「ちぢみほうれん草」を
ゲットせねば。
実は
先週まかないで
マスターに出してもらった
ほうれん草のおひたしが
甘くておいしいから
これ何?って
聞いたら
そういう品種だそうで。
おススメです!
では
呑みすぎに注意して。

「呑みたい時は関内も近し。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お待ちしてますよ!
    でも邪気祓いは遠慮します(笑)

    なんか新作考えておきます。。。

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です