お刺身一番!

メキシコで
バカ食いのあとの
水曜は。
久しぶりの『魚○』。
魚○卒業生Eミィちゃんと☆と。
全国的に
バレンタインだってのに
手ぶらで登場のあたしに
○宅店長ブツブツ。
い~じゃん、
ホストクラブじゃあるまいし。
な~んて
感心なEミィちゃんは
ちゃんとチョコ持参で
☆とあたしまで頂きまして。
アリガト!
強い酒となら
食べられるようになったので
ちまちま頂くよ!
でも今月末までで
店を辞めるかもっていう
○宅店長の顔見に
わざわざでかけたのだから
喜びなされ。
それにしても
板長の刺身は
相変わらず美味い。
刺身が切る人によって
こんなに味が違うとは
知らなかったよ!
ちょいあぶった鯛に
なんだっけ、あの
白身のぶ厚く切ったやつ。
めちゃうま~。
最近
いしいしんじの
「ごはん日記」を読んでいて
毎日うまそ~な刺身の話題が
出てくるので
すごく食べたかったんだ。
『魚○』の魚も三崎から
来てるしネ。
それから
新じゃがの煮物が
すげ~うまくて
おかわり。
板長の味付け、
好きなんだよな~。
ちょい甘めの煮物。
去年の
今ごろの時期
激しく通ってたことを
思い出すわ。
ガキくんいなくなって
Eミィちゃんも辞めて
常連さんの顔も変わって
少しさみしいけど
でもまた行こうっと。
板長も
「お刺身サービスするからさ」
と、メールくれたし。
板長は
いつまで神保町にいるのだろ。
少し雲行きのあやしい
『魚○』。
それは客のあたしでも
感じでしまうあたり
残念なのだけど。
がんばってほしいもんだ。
会社から近いし
なんてったって
安いよ、『魚○』。
(今更、宣伝・・)

「お刺身一番!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一緒に魚〇へ行って頂き、本当にありがとうございました♪
    久しぶりに会えて、楽しい時間を一緒に過ごせて大満足でした(^0^)
    でも、なんか変な感じだったな。テーブル席にゆったりと過ごすなんて!!
    以前は働いてる場所だったから、尚更です(^0^;
    また一緒に遊んで下さいね♪楽しみに待っておりまする☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エミぃちゃん、ども。こちらこそ行く「きっかけ」が。笑。
    次はガキくんとこも行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です