すっきりしたあとは暴れるのがロック

彼女のために
閉店間際のブックファーストへ
急ぐ。
「家守綺譚」と
「ハーモニーのしあわせ」。
何か
彼女らしいものを、と
ゆっくり選びたかったのだけど
時間もなく。
押し付けがましいかもだが
自分の愛する本たちを。
自分にも
いしいしんじのごはん日記」を。
やっぱコレ
おもしろいわ。
日曜に
ネット開通したのに
その後
つながらなくて
ど~しよって
思ってて。
きのうトライして
わかった。
根本的につなげる手順が
間違ってた。
なわけで
無事解決したところで
ユーチューブで
ミッシェルを見尽くす。
でもあたしが探してる
チバがピアノを弾いていたライヴは
ないみたい。
残念。
映画でもみるかと
ヤフー動画をさぐる。
「海での話」は
やっぱりもう
観れないのね。
ロクでもない
ラインナップから
「永遠の片想い」を。
ひとりも悪人のでてこない
韓国の純愛映画って
あたしは好き。
観終わったあと
ヒロスエの
からだ巡り茶のCMみたいな
状態になる。
あのCM好きなんだ。
こういう浄化って
すごくあたしは大事にしてる。
映画をみて
ほろりするって
まさに同じ方法をとる時もあるし
ひとりで本読んだり
ビール飲んだり
月をみたり
風にあたったり。
ひとり空間の時の
「気分」。
これは誰とも
共有できないって
そう思う。
きのうはそんな方法で
リセット。
今日はあと少しで
会社をとびでて
お台場へ。
バースデイのツアーファイナル。
M-onで生中継するよ!
行ってくるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です