青は自力で塗りつぶす!

やってしもうた。
今朝
気付いたら
コートを着たまま
床に転がってた。
横では
ガスファンヒーターが
がんがんと。
もちろん
コンタクトは
つけたまま。
きのう
M田さんと☆と
3人で行った
『き○助』では
そんなに飲んだ覚えないのに。
実は
終電乗り越して
東陽町まで。
タクる。
メール送信した直後に
沈没したと思われ
ケイタイも
開いた状態で
床に転がってた。
あたし
ひどすぎる。
きのう。
終電を待ってる時に
ふと
思い出して
電話した。
先週
夜中にかかってきたけど
眠いのでシカト。
でも自分が
かける時は
勝手な時間。
しかも酔ってる。
あたし
ひどすぎる。
「おう、どこにいんのさ」
「飯田橋」
「飯田橋?のどこ?」
「駅」
「あ」
反対のホームに
見覚えのある男。
走ってこっちの
ホームに来る。
映画みたい?
「運命を感じるね」
「どーかな」
あんなに会いたかった時には
なかなか会えなくて
今ごろ偶然会っても
ドキリともしないよ。
そんな運命みたいよ。
と、心の中で。
って
あたし
ひどすぎる。
やっぱり邪悪チキンだね。
ジャマイカへ飛んでゆけ。
そうだ。
今日記しておかなくては
いけないのは
こんなことではなく。
ずっと更新されてなかった
友人のブログを
覘きに行ったら
「年末病気が発覚して
PCはおあずけ」
とのこと。
ああ
予想があたってしまった。
急いでeカードを
送ってみたけど
開かれた形跡なし。
ということは。
入院してるのかぁ。
気がかりだったのに
一ヶ月近く放置していた
自分を責める。
そして今
できることは?
はじまりから
ひどい日だった今日は
あまりいい日じゃなかった。
でも苦しんでる彼女の分も
あたしは笑って
暮らさなければ
ね。
今日が終わるまでに
何かいいことが
起こることを
願って。
彼女の上にも。

「青は自力で塗りつぶす!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    目が覚めたら、朝4時。冷たい風呂の中 x 今週2回目。
    こんなんでも風邪引かない自分が素敵です(笑)

    「運命を感じるね」
    「どーかな」
    あんなに会いたかった時には
    なかなか会えなくて
    今ごろ偶然会っても
    ドキリともしないよ。

    ここ格好いいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    roadmanさん、く、繰り返すな・・格好いいのか?
    女は忘れるときはきれいさっぱりですからね!
    邪悪です。
    それより風呂なんかで死なないでね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ベイベーさん。相変わらず、タフ(笑)
    てか、コンタクトしてたんすね。
    俺は自宅から500メートルの友達の家から
    帰るのに3時間。浮浪者みたいに彷徨って・・
    ちなみにM月は門中から豊洲まで7時間。
    でも、酒は人類の友!!友人は見捨てられません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。おいおい、あたしは帰巣本能だけは働くらしく徘徊の経験はない。でも友人は見捨てられないよね!笑!
    それ使わしてもらうわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です