お月様きんきんに冷えて。

きのうは。
約束していた
サ○ポロの営業マンさんが
風邪で。
予定変更して
☆と飲むことに。
なんだか薄い生地の
ピザが食べたくて
le窯ぞう』に。
ところが満席で。
ならば
『チェブカフェ』かと
行ってみると
臨時休業の模様。
ええ?
居酒屋難民になっちゃうよ。
と思ったら
やっと『Reverse』に落ち着く。
勝手なイメージで
ピザがあると思っていたら
ごはんものは
石焼ごはんとサンドイッチ。
あれれ?
でも
ピザはあきらめて
カニクリームコロッケ
ポトフ
ロースト鴨&温野菜サラダを。
黒ラベル、
スパークリングワインで。
ポトフのおともに
パンをたのんでみたら
6種類もでてきて
これがすごく美味しくて!
さすがここ、
サンドイッチがウリの店なんだ~
と理解したのは
今しがた。
むむ、次回は挑戦じゃ。
そこへ
新宿で
「活きするめ烏賊姿造り」
を食べに行ってたしずが
酔っ払いながら登場。
今日もご機嫌だね~。
ピクルスを追加し
☆はティラミスを。
ピクルスもよく漬かっていて。
大根とにんじんが特に
いいお味で。
キョーレツなインパクトの
お店ではないのだけど
なんとなく居心地がいいお店。
それと
なんといっても
スタッフの人がみんな
「感じいい」。
重要です!
帰りがけに少し
店長さんとお話しましたが
この方のお人柄が
部下たちにも影響するのですかね。
自分のこと
振り返りながらの
帰り道。
細~い月が、高く。

「お月様きんきんに冷えて。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ココベイベ。そ~なの!なんか細くてとがってて濃いオレンジで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です