塗り替えられて行く週末

土日は。
なんだか
たくさん走って
たくさん歩いた。
さといも煮てたら
サルに遅刻。
チャリで錦糸町。
近くて遠いよ、
錦糸町。
さすがに
冬の外サルは寒いけど
海に近い新木場よりは
ましかな~。
短パンで走るよ!
「姐さん、
トゥーキックばっかじゃん、
せっかく練習したのに」
と、Sっちにしかられ。
でもシュートは
コーダイにほめてもらい。
全体的には
いつもながらの
なごなごで
楽しかった。
サル後は銭湯へ。
コートの風呂がせまいっていう
文句がでたので
調べてみました。
「楽天浴場」。
大きいお風呂は
気持ちいいね。
その日は忘年会
だったので
1:30あけて
17:30から店を予約していたら
男子たちはさっさとあがって
先に飲んでました。
遅れてSミとあたしが着くなり
「飲み放題はじめます!」
の声。
いや、待たせたな。
いつもの『鮒忠』、
あたしが予約したのだけど
いや、忘年会の幹事とかって
大変ね。
人数よめないし
返事くれないやつあり
当日ドタキャンあり。
でもまあ15名もいたので
金額的ダメージは
なかったけど。
それに『鮒忠』は良心的。
予約の電話が
なんといっても丁寧だし
人数変更も前日までオーケイ。
しかも個室が多いので
なんとなく落ち着くし。
1時間長くいさせてもらったり。
いわゆるチェーンの
居心地の悪さ
サービスの悪さは
ないと思われ。
おしいのは
何度も書くけど
ビールがねぇ・・Aサヒ。
ふたつテーブルにわかれて
あたしは
Iケちゃん、N山くん、Tサカくんと
4人で鍋を囲み。
彼女ができそ~だという
Iケちゃんの話で大盛り上がり。
普通にうまくいきそうで
「つまんない!」の声が
多数あがってましたが。
社会人になってから
知り合いになった人たちで
加入した時期もみな
まちまちなのに
笑い声がたえない
いい宴会で
ほんとは乾杯の言葉を
ふられたのだけど
もう、言葉にならないっス。
すげ~みなさんに
感謝感謝だよ。
あたしがサルできるのは
そこにいる
全員のおかげなんだな~と
ほんとに思いました。
ひとりもいやな人いないし!
自慢のチームです。
9人に減った二次会は
Hキがみつけたサッカーバー
『YELLOW×YELLOW』へ。
入ってみると
サッカーバーというか
バルサバー?
フラッグとか飾ってあって。
バーテンさんに聞いてみると
ソシオだって!
どっかにもいたよな。>Sバかずくん。
ロンサカバのあと
すすめてもらった日本の
珍しいウィスキー。
名前忘れてしまって
残念。
なんとなく小腹がすいて
皆で食べたタコライス、
結構うまかったな。
またサル帰りにでも
行くか。
解散後は。
チャリで帰りつつ。
地元忘年会に合流。
さすがに疲れて
1時間ほどで退散。
日曜は。
朝からまた
チャリとばして
ヨガピー。
片足で立てなかった。
カモミールティーうまうま。
おからをつくってたら
また遅刻しそうになり。
バスで有明。
バスケ観戦。
高松のアイドル。
沖縄でオールスター。
帰りは豊洲から月島まで
歩くつもりが
遠回り。
どんぶりビールふたたび。
夏は美白
冬は保湿。
シゲマツのことば。
チェコアニメ。
オレンジレンジ。
ハマーズ。
月曜
会社の忘年会。
アサヒビールだけど
がぶがぶ。
二次会は
若いバイトちゃんたちと
Folioでウイスキー。
終電。

「塗り替えられて行く週末」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    錦糸町北口のYellow×Yellowです。
    バーテンさんとお話したら、ソシオだってよ。
    いますね~やはり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です