今宵も神保町で、チェブらしか!

きのうは、チェブカフェで。
同僚☆と
もうひとりの同僚Tさんと
3人で大ストレス発散大会。
内容は思い出したくないので
割愛するとして。
ここ2回めで
場所的にも
飲んだあとのコーヒー1杯
という店として
使おうと思っていたのだけど
Tさんは飲まないし
がつがつ食べるタイプでもないので
なんとなく思いついて
行ってみたら
「あたり」で。
結構料理も充実してるのだよ、
チェブカフェ。
パスタと
洋風のおつまみ
なんだけど
どれも凝っていて
おいしい。
さつまいもと紅芋の
シナモンがけに始まり
きのこのソテー
ローストポーク
真鯛のポワレ。
あのカウンターの奥にいる
若いおにーちゃんが
作ってんのか・・
ナイスナイス。
でも
一番おいしかったのは
みつばとささみと大葉のパスタ!
これ、名前みた瞬間から
惹かれたのだけど
うまい!
みつばってこんなに
個性発揮できるんだね。
ちょっとこれは
あたしも真似して
作ってみようと思いましたわ。
残念だったのは
ポワレに
バケットがほしかったのと
おめあての
スパイシーチーズケーキ
が、売り切れていたこと。
でも
おいしいコーヒーもいただき
満足。
店員さんが
不慣れで
ぎこちなかったのは
ご愛嬌ってとこで
なかなか
居心地よくて
おいしいお店。
神保町の選択肢が増えて
うれしいのであ~る。
チャブらしか!
(注:・・なんて言葉はありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です