雨の銀座で旅する

日曜日の銀座なんて
久しぶり。
歩行者天国。
まだやってるのね。
うれしくて
傘をちょっと
くるくるまわしながら
車道のまん中を歩いた。
(ちなみに傘の柄は
「棺桶」なんだケドね)
みんな珍しくないのかな?
「せっかくそこに
天国があるのに」
歩道を歩いてる。
たまにお互いぶつかったり
しながら。
そっか、店のウインドウ。
・・・興味ねぇ!
やってまいりました。
銀座の沖縄
「わした」。
土曜にせまるはっちゃきどのの
ライヴに何か企画を、と
沖縄気分に
ひたりにきたのだけど。
う~ん。
難しい。
とりあえず紫イモと
ローゼルと
スパムなどを買い。
あとは近くのアンテンショップ巡りして
帰った。
夜はたくさん料理した。
右はタコライスと
ローゼル。
土曜に何か出せるのかな~。
とりあえず
今日は急いでる!
また落語なのだ。

「雨の銀座で旅する」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    元祖どの。なんでもハイビスカス属の果実らしい。ルックスがかわいかったので買ってみました。赤い色が染色やお茶お酒の色づけに使えるらしいので、ローゼルサワーでも作ってみましょうか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    それって、こぼすと洋服染みになるとか…?
    うわぁ~心配だなあ。わし、こぼさないかね?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    元祖どの。
    ああ、大正解ですよ。
    絶対こぼしますね。
    きのうも・・・笑!

元祖 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です