練習しよう、とか思った。はじめて。

きのうは。
21時からスタジオ@川崎。
朝、ギターかついで
出勤するのがうざかったので
18時半にあがって
帰宅。
お家でカレーそば作って
腹いっぱいにして。
きのうも
ヴォーカル揃わず
しかもドラマーまで
遅れて
弦楽器3人で練習。
誰も酒持ってきてなかったので
「ダメだ!とりあえず!」
と、買出しに行き
乾杯。
そうこうするうちに
ドラマーくんも来て。
きのうは
ジャズコーの接続が悪かったみたいで
ジャックをシンプルな方に入れかえて
弾いてみたんだけど
この方がいい。
最近カッティングに目覚めたので
あまりエフェクトかけない方が
工夫してる感が得られるなぁ、と
新しい楽しみみつけて
(何年かかってんねん!)
ひとりニヤリ。
右手、
もっと練習しよう。
人の話では
あたしは右と左のタイミングが
ズレているらしい。
そろそろちゃんと練習するか。
(って何年かかってんねん!)
でも
スタジオはやはり楽しく。
やめられないんだよね~。
今日は
青いPodに
バースデーの新譜を入れてみた。
いつも人まかせのPodに
自分の息を入れて
ますますかわいくなり。
明日は
久しぶりのサル。
皆にユニを渡す日。
皆で着るのかなぁ。
ちと恥ずかしいな。
夜は
下北でブラサキ。
日曜は
錦糸公園でフリマ。
商品準備しなくちゃ!
またまた週末も
忙しいよ~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です