きっともっといいことがあるんだろ

何か。
したんだろ、
前世で。
一年間楽しみにしていた
登山に行けなくなり。
そんなこと
思ったり。
しょうがないから
そりゃ飲むでしょう。
バスケ強要する女MJの目論見通り
スラダン強要する夫婦から
借りて読みます、
31冊。
土日読破なるか。
走ったり
登ったり
できない日は
そんなのもいいのかも。
運命に身を任せ。
明日はチームのユニが
できあがるので
結局それ取りに行ったり。
予定変更しても
やることは
目白押しなんだな。
きのうは。
地元友Kごんの
お誕生会ということで
S和ちゃん、しず、☆と
門仲の『おごじょ家』へ。
生ビールがアサヒなので
キリンの瓶にして。
とにかくここ、
メニューの種類が多くて
しかも生モノが
おいしい。
レバ刺し
砂ギモ刺しを
きのうは。
それから
つくねを
ご丁寧に5等分して
5種類いただき。
あとは
トマトと地鶏のサラダに
青パパイヤのサラダ
地鶏の肉じゃがに
地鶏の出汁巻に
おぼろ豆腐
しめは
鶏釜めしに
ケイハン。
こんなに鶏ばっか
食べてたら
鶏になるって?
でも
ケイハンは
まじにうまいです!
それとパパイヤのサラダ。
それでいて(=江原コトバ)
安いのです!
10種類ぐらいでて
4~5名で7400円ってメニューを
3人で食べるのがおすすめ。
かなり満足。
エンゲル係数姉妹元祖&しず
と一緒でも
大丈夫です。

思ったら
しずったら
いつの間にか
リピーターになっていて
ものすごいスタンプためてた!
ありがと!
Kごんへの
プレゼントは
日曜にあてにしていた雑貨屋が
休みだったので
どうしようかと
思ったのだけど
深川不動尊の参道にある
観光地にありがち~な
和風の雑貨屋に
行ってみたら
手作りの布の指輪があって
それにしました。
お手ごろ価格だけど
すごくかわいい!
チープなアクセ好きな
あたしの好みを押し付けちゃうかなと
思ったけど
Kごんも好きみたいで
喜んでくれて。
☆も似たような
毛糸の花のついて
麻ひもでできた
ブレスをあげていて
「や~ん、わかってるぅ」
みたいな盛り上がりで。
そしたらS和ちゃんも
布でできたへびを進呈していて。
なんかおもしろいよな~。
みんな、
あたしが
ひきあわせて人同士なんだけど
数えるほどしか
会ってないはずなのに。
なんか
テンションあがってきた~
みなさまも楽しい週末をねっ。
なんて
余裕こいて
切符の払い戻しに行ってきますわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です