ヴォーカルは誰?

きのうは。
21:00からスタジオ。
ふと思いついて
ルフロンの『カフェハイチ』で
ドライカレーでも、と
早めに川崎着いたら
リニューアル中。
おい!
ネットに載せておけよ!!
たまり場『麦』
に行ったら
誰かいたんだろうけど
ビール飲めるスタジオだし
あそこアサヒだし
ごはん食べよう、と
思い
結局『サブウェイ』へ。
久しぶりに行ったら
なんだかアボカドメニューが
充実してた。
なぜかアボカドには弱いあたしは
即決で
「アボカドベジー」を。
これ、んまい!
わさび醤油ドレッシングの
わさびがイマイチ
きいてなかったけど。
久しぶりに
生野菜も食べたし~。
生野菜って
いくら食べても
栄養にならない気がして
緑黄色野菜とか
温野菜ばっかり
食べているのでー。
ところで
「何かお嫌いな野菜は
ございますか」
と聞かれるサブウェイですが
あたしは
「ピーマン多めで」
ってたのみます。
あつかましい?
で、
スタジオで
ドラマーくんの買ってきれくれた
ビール(もちサッポロ)で乾杯。
きのうは
ヴォーカルが二人ともいなかったので
あたし以外の
全員ヴォーカル。
歌に精出して
演奏おろそかですよ~
みなさん。
ってか
歌いたいんじゃん!?
帰りに
川崎駅で
残業帰りのヴォーカルMキと遭遇。
「ね~さ~~~ん」
と、
お疲れのご様子だったので
ハグしてあげました。
あ、時間だ。
今日は門仲でお誕生日会。
なんで、ここで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です