チバの希望といわれれば。

きのうは。
川崎でバンド練習。
21時から。
酒持込オーケイっつう
素晴らしいスタジオなんだけど
いつも酒を仕入れてくる
ヴォーカルくんが最近休みで
とくに決め事してなかったら
ベースとドラムが二人とも
酒買ってきてくれちゃって!
ひとり4缶飲みながら。
しかもあたし用に
ちゃんとサッポロ仕入れて来てくれて。
愛してるよ~!
きのうは
新曲のモン8を中心に。
あとは11/12の本番に向けての
流し練習。
「トリ」らしく
なんかはりきっちゃって
今までやった曲
ほとんどやるらしい。
練習だけでもう、
へとへとなんスけど~。
モン8、
そんなに難しくないんだけど
コードのならびとか
カッティングのバリエーションが多くて
演ってておもしろい。
せっかく大きな鏡があるのに
うちらスタジオでは
輪になって弾くんだけど
「キメ」のたびに
顔見合わせて
お互いに「きまった!」
なんてにやり。
そろいもそろって
かわいいヤツラで。
偶然知り合って
もう4年ぐらいか・・
まさかこんなに「深入り」するとは
思わなかった。
たまに
「姐さん、川崎住んじゃえば?」
なんて甘い言葉を
浴びせられることもあるけど
ちょっと迷ってしまうYO。
でも大丈夫、
・・ながっているんだ!
から。
あ、これ
実はもうひとつの新曲。
あちゃ~
まさかこんな曲コピーするとは!
今日は
酔いどれ天使に会いに。
はい、不純な動機です。
チバが好きだっていうから。
天使は今日は
どんな飲みっぷりなんでしょう?
shindouさんCocoちゃんと一緒に
観てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です