あしたのあたしへ。

今日は。
久しぶりに一日会社。
あんなにイヤだった会社が
居心地いい。
やっぱ自分の机ってのは
いいネ。
マスト仕事を片付け
午後はコーヒー片手に
さらにやっつけるぜ。
そんなわけで
久しぶりの自分のお弁当。
ゆかりごはんに
手羽先といり豆腐、オクラ入り。
自分にとってのごちそうなんだな。
やっぱり最も欲してるものを
与えられるのは
自分だけなんだよね。
そんなこと、思ったり。
いやーそれにしても
夏中走ってた感じ。
仕事でいったりきたりするのもあるけど
とにかく飲みが連続していて
ちょっとお疲れ。
たぶん、ここではきだして
ないことも大きい。
どの日も
大切な日なのに
少しずつ忘れてってしまうことへの
恐怖、
というほど大げさでもないが
楽しかったという想いが
薄れて行く感じが
気持ち悪いなーって
思っていて。
ここに書くことで
反省したり
何かが見えたりすることも
たくさんあるし。
あとで読み返すことで
思い出したり
悔やんだり
にんまりしたり。
きのうの自分から
あしたの自分へ。
何かしら
プラスされている自分に
あしたも会いたいよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です