それでもあんたのカレーが好きさ

きのうは。
サ○ポロ神保町会番外編で
吉祥寺遠征。
吉祥寺の有名焼き鳥店『いせや』が
改装するというので
改装前の大宴会を開くらしく
担当の営業マン(=神保町会の発起人)より
誘われ。
うちら神保町会6人以外は
すべてサ○ッポロの社員。
総勢200名とか。
あまりの人数にからむ場面もなく
神保町会だけで飲み続けてましたが
なかなかオイシイ企画で。
だって2000円で
食べ放題飲み放題だもの。
赤星ビールを
がんがん行きましたよ~ん。
やきとりもうまかったけど
ジャンボしゅうまいも
うまかったよ~ん。
メンツは
☆、しずとHキコーチ
それに前回神保町会で知り合った
おにーさんたち2名。
もうビールを持てば無礼講。
終始もりあがって
なんだか楽しかったなぁ。
営業マンのF村さんは
接待されてましたが
途中でエラい人連れてきては
「こちら、会長です」と
紹介してくださり。
あわわあわわ・・。
22時ころ解散のあとは
遅れてきた社員のピーちゃんが
ハモニカ横丁に案内してくれて
そこにF村さんも来てくださり
またビールを飲ませていただきまして。
すいません、
「神保町会」って、実は
安くてたくさんビール飲ませていただける
すごくいい会だったりして。
そこでしずに渡されたマンガ
「デトロイトメタルシティ」に
今日のあたしは夢中です。
我慢できなくて電車の中で読んだけど
笑いがこらえきれん!
しかもブックカバーしろよ>自分。
そんなちょい悪おばさんです。
いやーこんなTシャツも発見→
ちょっとほしいよ、笑。
スタジオヴォイスの表紙だったりするし
メジャーなんだ?
ところで
○学の出張仕事、
がんばりすぎて早く終わりそうなんだよねー。
まだ『青山カレー倶楽部』には1回しか行ってないのに!
で、社長が「ねぎらいに」今日現地に来て
そのてみやげが『柏水堂』のクッキー。
ん、社長にしてはセンスよし。
リボンがレトロでかわいかったので
ぱちり。→
でも、食べきれないので
☆にほとんどあげてしまいました。
えーと、あんまラヴアンドピースじゃないけどさ。
「もったいない」の精神でね。
そうそう、この店のケーキは
「はちクロ」に登場するとか?
ですってよ、マンガ好きのみなさん。
最近
○学の学食の「カレーそば」にも
実はハマっていて
それとお別れするのも
さみしーな。
いつ行けなくなるかわからんので
明日は食べようっと!
それから
青山カレー倶楽部には
明日の20時前後に☆と訪問予定。
希望者は来たまえ。
ただし、そのあと山村浩二のレイトショー
観にユーロに行くので
ほんと食べるだけだよーん。
ムルギーという案もあたんだけどね。
それはまた。
そして今日もあたしは
カレーを食べにOちゃんと。
門仲は『ディディアン』で
薬膳カレーだ!!
それにしても、今日食べに行くと言ったら
「21時で閉めたいんで」と
客をことわる『セリア』のやる気のなさ。
それでも、あんたのカレーが好きさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です