塩化ビニール地獄?

魚○にて。

焼き魚食いたくてさ~。
軽く、のつもりが店長○宅くんと
☆さんとで22時ぐらいまで。
きのうは
はもと
金目と
八丈島フェア(なぞ)の島とうがらしをいただき。
あまりの辛さに
「板長!ごはんひとくち!」
とねだり、早々とごはんタイム。
いやしかし、島とうがらし。
辛すぎです。
はばねろはばねろ・・・
それからいかの口というのを
串にさして焼いてもらったのだけど
これがかなりおいしかった!
写真はホスト○宅が
誕生日にもらった数々のプレゼントのひとつ。
かわい~ので思わず・・
バラしちゃいました!!→
しかも会社から自宅待機を命じられたF井を
なぐさめようとメールに写真添付したら・・・
「クビちょんぱじゃないですか・・・」
って。
あちゃ~。タイミング悪っ!
いや、がんばりたまえ、F井。
こいつら首ちょんぱでもかわいいぞ。
って、どんななぐさめ方。あたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です