週3日チバに会えるしあわせ。

やはり外出先では
ブログ更新ならず。
メモのみ。
金曜、ビアホールの日
竹橋ライオン潜入成功。
ビアホールの生はやはりうまいを確認。
☆とOちゃんとともに。
門仲へ移動、
しずと合流
山憲へ。
帰りに橋の上で
線香花火をやる。
夏のにおい。
土曜はバイト
マスター元気なし。
日曜は朝ヨガ
夕方からZeppTokyo。
月曜、ランチに
五元豚の夏とんかつ定食を。
しそとみょうがたっぷりのったとんかつを
ポン酢で食べるというもの。
でもその日出ていた黒カレーも
かなりうまそうだった。
次回、ぜひ。
夜は魚○の店長の誕生日で
久しぶりに来店。
ガキくんにも久しぶりのご対面。
サッポロ会で知り合ったMさ子さんと
交流を深める。
店長へのバカプレゼントはその場であけてもらえず
やや不満。
火曜はき○助へ。
お知らせ:き○助ブログはじまる。
うざくが最高においしかった。
にっきの香りの韓国焼酎、
香りがなくなってたので
おきっぱなしだったのだけど
氷を浮かべて飲んでみたら
香りも回復して
おいしかった。
ちびちび大事に飲もう。
マスター、捨てないでね。
忘れていたけど
今日もバースデイのライヴ。
女MJが抽選であててくれいたのだ。
でも遠いから彼女はあきらめるというのだけど
あたしは行ってくるさ。
新大久保の新しいハコ、Earthdom。
ビールがうまいらしい。
とか言ってる場合じゃなくて
さっさと仕事終わらせて
遅刻しないようにしなくては。
でも出番は最後と確認ズミ。
ひとりで新大久保へ乗り込むゾ!
なわけで、またまた休肝ならず。
料理もしてねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です