目からとるビタミン

shindouさんとこにあった
フジロックの写真たち
すごいすてき、
みんなでちぇけらっちょ!
ほんと天国みたいですね>shindouさん。
もう少し大人になったら行きます。
あちき、エゾさえ制覇できない
へたれなんで。
たぶん移動しないでぐーぐー寝るのが
関の山。
とりあえずエゾには行けるのだろうか?
かみさま、ほとけさま、
おりひめさま。
↑夢見ごち?
なもんで(ってわけでもないけど)
渋谷のスパイクが「五月の風」と名付けた
ギンガムのワンピと
夢見ごちスニーカーで出勤中。
本日ガーリー入ってまーす。
ところできのうは。
会社近くの美容院へ。
カラリングだけなのに
「担当は?」なんていつも言われ
「どうせ下っぱがやるんじゃん」
って不満たれてたこの店、
まーでも下の子もサッカーの話
詳しいしいいか、とあきらめつつ
訪問してみたらば。
タイミングよかったのか
七○田さん自ら
カラリングしてくださり。
しかもひとりじめ。
W杯の話と
彼がきのうまで行っていたという
社員旅行の話で盛り上がり。
ほんとはあまり
人とは話したくない気分だったので
初めての店とかに
行ってもいいかな、って
思ったんだけど
それはそれでまた余計なこと
しゃべらされそうだし。
それになんてったって
七○田さんの顔が見たくて。
それが。
ただのチャラ男(注)だと思って
気にもとめてなかったんだけど
最近気付いた、
かっこいい。
しかも長髪だったのが
きのうは短くなっていて
それがまた似合う。
あれ?いい男なんじゃん?
みたいな。
たぶんチャラい(注)動きと
しゃべりとか
全体的な印象で
マイナスな人なんだけど
鑑賞物と思えば
モウマンタイ!
しかもそうやってみると
洋服までかわいく見えてくる。
ちなみにベルトが細い腰を
二重にまわっていて
バックルが中心じゃないところにあって。
アレかわいい。
痩せてないとできないけどね。
いやー
目の保養するって
いいことだ。
ちょっと下向いてた気分が
リセット。
でもなんで急に
七○田ブームが来たのか。
理由はわかってます。
彼、ベンジーに似てる。
つまりあたしの中の
ベンジーブームがじわじわと
じょじょびじょわっと
来てるわけなんですよ。
ええ。
それは多分
青いPodの選曲に圧倒的に
ベンジーを多くしてくれた
1974の策略(じゃないって)に
はまったせいなんだけど。
そのせいで
8/6のチバ&ベンジー両方観られるライヴは
どうしても行きたかったらしい>自分。
でもそんなよこしまなこと
考えてるあたしに
今朝の青いPodは
ミッシェルばかりシャッフル。
チバがベイベーベイベーいいよる。
ベイベーなんて呼ばないでったら!
はい、妄想派に所属してたみたいです、あたしも。
(注):「チャラい」は姐さん語でほめ言葉

「目からとるビタミン」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鑑賞物的魅力のあるオトコっていいなあ。しゃべらなくていいから(笑)。こちとらしゃべったり唄ったりいろいろしなきゃなんねいから疲れるよ(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はっちゃきどの、そんだけモテモテで何言ってるんですか!
    しゃべったりうたったりっていう能力のが魅力的ってのは別の話。
    わかってると思うけど。笑。

hacchaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です