アレ!アレ!?レブルー?

おいおい
ディディエデシャン、日本代表監督?
そしたら観ます。
青いシャツも着ます!
(密かに鶏の絵が描いてあるかも
しれんが)
ってか選手も全員フランス人にしちゃえ~。
帰化しろ、帰化!
・・・
うそ、刺されるから
そこまでは言わんけど。
フランス、勝ちましたね。
これでジダン観れるのかな?
え?まだ出場停止?
じゃーしょうがないから
デシャンの下でコーチとして来日。
全員にマルセイユターンを仕込む、
とかどうです?
そんで映画「ディディエ」も
DVD発売!とか。
(ありえねぇ)
しかし
スペインもDFが得点してるようじゃぁ。
強豪同士ぶつかるのに
どーなの?だよね。
でもファニート、ベティスなんで。
ベティスのHPではトップを飾っています・・笑。
そんな中
(どんな中?)
きのうは98年のチリVSブラジルのビデオ見つからず。
チリVSオーストリアを。
サモ様やっぱステキ。
ほれぼれ。
今日は神保町『櫓』で
☆とランチカレー。
ただ今、ついでに出勤中。
ネット情報にあったホワイトカレーを。
美味しかったけど
やはり正統派カレーを食べるべきであった。
次はマトンだ!
カレーは昼のみらしいのだけど
夜もいいかも。
生はサッポロだしね。
実はサッポロの営業マンに
神保町サッポロリストもらっちゃいました!
あたしにとっての
「安心店リスト」だぜ。
さてこれから
『き○助』へ。
いや、仕事だって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です