進路変更~北から西へハイからロウへ

今年のエゾの最終が出ましたね。
チバ・・・やっぱりいなかった。
ベンジーとかクロマニヨン(って
ヒロト&マーシーなんスか?
大物っていうからまさか!とか思ったけど
あたしの期待とは違ったようね。)とか
加わったのに。
やはりウ○ノくんがいるからでしょうか。
ってことで
あたしは広島か福岡を目指すことに。
女MJつきあってくれるかな。
でも福岡ならひとりで行くってテもあるな。
しかしチケット、取るの難しそうだ。
その前に
渋谷か新大久保でも行っとけって?
やーでもベンジー&テルさんもついでに見れるなんて
いいじゃん。
夏の逃避も兼ねてさ。
きのうはさ。
ブログ閉じて
月曜恒例のサルへでかけんと
会社を飛び出したんだけど
咳がとまんなくて。
これじゃ走れねえやって
あきらめて帰った。
世田谷で野菜作ってるドラマーくんに
じゃがいも譲ってもらう約束もしていたんだけど。
先週風邪気味だった上に
日曜は雨に打たれまくったからなぁ。
家帰って仕事中にふと思い出した
親子丼作った。
ごはんも炊いて。
ほかほかに
つゆだく。
桜えびと豆腐のスープと
おからも作った。
薬飲んで
ホットタオル目の上において
ヘッドホンでPogues聴きながら
寝た。
こうするとかなり暗闇。
この状態でシロップ聴いたら
どうなんだろ?
って、ふと考えたら
恐くなった。
シロップ、ヤバい、ほんとに。
先日青いPodメンテしてもらって
増やしたシロップ16gは
ますますヤバい。
これローな時聴いたら
立ち直れないよ。
さらに落ちたい人にはおすすめですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です