ビール飲み、今年もすんなり

健康診断、
行ってきた。
いやー笑っちゃうんですけど
バリウム飲む時
「ゲップ我慢してください」
ってさ。
全然でねーの、あたし。
こちとらビール毎日飲んじゃってますからねー。
あんぐらいの炭酸一気させられても
全然平気なのれす。
自分でもあきれるぐらいに。
さーて
プチ禁酒
プチダイエット
解禁~っ。
ビール飲みてぇ。
カレー食いてぇ。
今年は検診前にちょっと酒を減らし
ガンマGTPに影響がでるかを実験。
去年実はひっかかったのだけど
今年も同じ結果ならば「なんだ我慢しても同じか」
ひっかからなければ
「我慢すればいいのか
→ヤバくなったら我慢してみよう」
ということで
当面は欲望のまま飲みます。
いけなぁい?
早く午後の仕事終わってぇ。
久しぶりの魚○攻めじゃ!
おまけ:昼休みにスターザしげるフォーエバーに遭遇。
ポケットに輪ゴムしのばせるの忘れていて
攻撃ならず。
一緒にパン買いに行きました。
話題は
「80インチってどれくらいだ?」。
土曜日が待ち遠しい。
おまけ2:また人がひとり
辞めて行く・・・
かえるの石鹸もらった。
ありがと。
折り紙の箱に入ってました。
折り紙、流行ってるらしいよ。
ってかこの会社、人の出入り
多すぎ!
また先越された・・・
ケーロケロ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です