ちょっと思い出して笑ってみてよ、ベイベー

きのうは。
サル関係のおじ様中心に
『き○助』で
ジンギスカンパーティやらせてもらう件で
相談飲み会やろうって
メールが流れていたので
のっかりまして。
サルチームの若手K嶋くんが
北海道の親戚から
送ってもらったという
大量の肉があるらしく。
それと『き○助』に
プロジェクター持ってきて
サッカー観戦しようって話が
ごっちゃになって
結局合体することに。
あたしとしては肉食えれば
なんでもよかったんだけど
たまには日本の試合も
観てやるか。
大画面で見れるんだし。
たぶんビドゥーカとか
キューエルに注目しちゃいますが。
はは。
その相談と称して
おじ様二人とK嶋くん、
そして☆というメンツで飲んだのだけど
なんかおもしろかったなぁ。
とりとめもない話題なんだけど
妙に盛り上がって
またビール飲みすぎちゃったよ。
6/12の『き○助』はどんなことになるんだろ。
20人も入れるのか?
肉はおいしく食えるのだろうか?
いろいろ心配だったりして。
今朝は早朝に
日本代表の試合があったので
毎朝見ている朝のニュース番組が
すごいことになっていた。
あたし、サッカー好きだけどさ、
こんなにやらなくてもいいよ。
しかも普通の番組で
普通のキャスターやコメンテーターが語る言葉なんて
全然必要ないからさ!
おまえら、感想述べてんじゃねぇ。
そんなヒマあったら
天気予報もう一回やってくれ!って。
それに早朝の放送の結果を
あんなに連呼されたら
困る人もいるだろうに。
特に本番で試合が増えてきたら
録画したビデオでゆっくり観戦、って人
多いと思うぜ。
スポーツはスポーツの枠の中だけに
してもらわないと!
デンマークがでなくて
W杯全然チェックしてなかったけど
いろいろ観戦イベントに誘われたりして
少しやる気でてきた。
国背負うと気合入るからね、
いい試合多いと思うし。
今日は『魚○』行く予定だったけど
☆がダウンしたので
流れたから家帰って
チーム研究でもするか。
ところで
先日船の上であったライヴのあと
「楽しかったでーす」メールを
コンロスのワダくんに出したら
またお返事もらってしまい。
うう、カンゲキです。
しかも吾妻さんのDVDもらう約束
ほんとに実現させてくれるらしい。
いい人だー。
カリプソのふるさと
トリニダードトバコ、応援するよ。
(頼まれてないって)
それとしずから
吾妻さんの野外ライヴ情報が!
これからローソン寄って
チケット買って帰りまーす。
ソガベくんも出るし。
そしてシロップのライヴまで!
また導かれている気がする。
今年の夏はシロップでべたべたになっちゃうぞ~ん。
嗚呼もう、楽しいこと目白押し。
今日もハッピー♪
そうそう、shindouさんとこ
リンクはってあったココ
みてるだけでハッピーになれるので
ちょい不幸、
ちょい涙な人。
ぜひ見てみて。
ハッピーのおすそわけしてもらお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です