透明人間になりたい

きのうは。
宣言通り
まっすぐお家に帰り
久しぶりに野球中継なんて
(しかも巨人ヤクルト、解説江本)
見ながら、カレーを食らい
20時ぐらいには
寝てしまい。
起きたのは7時。
寝る子は育つよー
育つっ
育つっつ
まだまだねー。
今日もチバばりに
かなりハスキーなんで
ちゃんと帰って風邪治します。
明日バイトできなくなっちゃうもん。
できれば
お昼ぐらいから吉祥寺で
チェコアニメを観たいよなぁ。
そんな目論見。
一週間お疲れさんした。
そしてやっと両親へ手紙を出す。
(おせーよ)
おまけメモ:今朝は林檎にやられた。

「透明人間になりたい」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちはときどき実家にファックスを出します。近況報告とか用事があるときとか。電話だと長くなるからね。しかしファックスが流れ終わったと同時に電話がかかって来ます。それを取るとファックスの意味がないので、「忙しくて手が離せない」ことにして電話に出なかったりします(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだよねぇ。電話は結構ウザいよね。
    私もなるべくメールにするけど、同じ現象ありますよー。
    だからわざと親の「ケイタイ」にかけます、電話の時は。
    むこうもなんか携帯だと手短にって思うみたい。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です