ナニハ友アレ

きのうは。
『魚○』で飲み。
もとバイトのIちゃんと
同僚☆とともに。
Iちゃんはひとまわりも下なのに
話してると、すごいパワーをもらえて
なんだかこちらが
お世話になってます、みたいな。
久しぶりにオーナーさんや
ガキくんにお会いしたけど
なんだか込み合っていて
正直落ち着かなかったなぁ。
かといって静かな日は
店員さんとは話せるけど
雰囲気としてさみしいし
どっちがいいのかな?
微妙です。
特にガキくんとは
あまり話せなくて残念だったなぁ。
でも、魚○のあと
はしごする元気はありませんでした。
やっぱ今1年で一番忙しいもんなぁ。
そんな時にバイト始めて
なんだかすごいことになって
しまっているけど。
まー体調管理はしとかないとね!>自分。
そうそう、木曜に
風邪ひいてるって話を聞いた○宅店長が
わざわざ電話くれてたそう。
なんか、ほんとお世話になってます、
魚○さまさま。
そしてきのうは板長も忙しくしていて
全然話せなかったのだけど
帰りがけに
バレンタインのお返しとして
素敵な本をいただきまして。
辰巳芳子著「いのちの食卓」
文章とレシピで構成された本で
まだ序盤なんだけど
「食=生きること」に関して
滔々と語られているのだけど
もう、うならされることばかり。
全部読んでから
またその内容については
書きますが、
とてもいい本とお見受け。
板長に感謝!
今日はそんなわけで
出勤していて
夕方からは『き○助』でバイトなんだけど
早くお家帰って読みたいよぉっ
てな感じ。
明日は松涛のYの家の近くで
お花見だから
桜の下でねっころがって読書もいいな~。
なんてありえねぇか。
かしましい女の集まりには。
松涛の桜はもう咲いてるらしい。
門仲はまだちらほらだったけど
やはり西のが早いのか?
会社からは千鳥が淵も
靖国神社も近いし
来週からが楽しみじゃっ。
とりあえず明日の松涛。
むふふ。
午前はヨガもあるし
うれしい忙しさでぃっつ。
そういえば、「TITLE」も
ロック特集で。
コンビニでポールウェラーの表紙みるとは
思わなかったよ。
よかった今回は鼻毛出てなかった・・・
UKベストアルバムセレクトみたいのに
加藤くんのも出てましたよ~>元祖。
(絶対ローリーの推薦だよ、アレ!笑)
何はともあれ
持つべきものは友だちですよね。
(どんなまとめや~)

「ナニハ友アレ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすが、板長!センスいい、っすね。サンキュ、ベイベー!
    今から、ひとっ走り行って、チェック来ますよ。加藤くん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    知ってましたか、この人。
    読み進んだんだけど、結構キツいこと言ってるよ、この人。
    いい話は聞きたいけど、ほかを悪く言うのはいただけないなぁ。
    という感想です、今は。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そっか、ちゃんとは読んだことなかったんだよね。パラパラ程度。
    読み終わった感想待ってますわ←読めよ、自分で?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です