春風邪エレジー

日曜の早朝から最低だ。
朝まで焼酎飲んでたせいだけど
一日体は回復せず
夜スタジオで会ったメンバーにも
「姐さん、1週間ぶりに会って
その顔はないよ、」と
がっかりされたり。
でもギター持って立ってるのがやっとで
用意してもらった黒ラベルもあけず仕舞い。

体の節々が痛くて
風邪なのか
歳なのか
先週から続いた
飲みのせいなのか
年度末編成の仕事のせいなのか
親が反対するバイトに行った罰なのかとか
余計なことを考えすぎて
落ちてってる、
急降下。
だめだ、オレ。
今日は納品が済んだら帰って
とりあえず寝転がりたい。
いまはアンタのぬくもりも残っていない
あの寝床で。

「春風邪エレジー」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どもども。魚〇のエミです。
    初カキコにお邪魔させて頂きます。

    体調は大丈夫ですか???心配です。
    ビールを飲まないなんて~!!よほど体調が悪いのですね。
    やはり元気な姉さんがいいのですっ!
    早く完治してくださいね~!お大事に・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はっちゃきどの、つっこみどうも。
    でも残念ながらそこはフィクションだす。
    とほほ。
    まだまだ安心できないぜ~。あいーん。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エミちゃん!ありがと~ん。
    いやでも元気になって
    また魚○でわがまま言いますので
    覚悟おっっっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です