なくても繋がるぐらいじゃないと、なんだけどね。

きのうは。
1週間ぶりの『魚○』へ。
「すごく久しぶりだね」って言われちゃったり。
メニュー一新されていたし。
いつもながら
美味しいお刺身3点盛り
に始まり(かんぱちがうまかった)
新作のオクラわさび
野菜の天ぷら
マメ金目の唐揚を。
この金目の唐揚が
すごく美味しくて。
マメ金目って始めてみたけど
すご~く小さいのね。
小あじくらい。
キスは
焼き魚がいいと言われたけど
同僚☆たっての希望で
煮てもらい。
でもこれは焼いた方がよかったかな~
は、二人共通の感想。
だから板長が言ったでしょ?だよね。
板長、ゴメン!
でもキスみたいに
煮くずれしやすい魚は
煮汁を先に作っておいて
煮た方がいいよって
板長に教えてもらうことができたから
よしとしよう。
それから唐揚は
片栗じゃなくて小麦粉ね!
酔ってるようでも
ちゃんと聞いてるわよ、あたし。
まー揚げ物はやらないので
板長に食べさせてもらうけどね。
そして
かつをごはんで〆。
たのんでもないのに
いつもの「少なめ」。
お心遣い、さんきゅ。
21時ぐらいは混んでいて
ガキくんなきあと
急遽水曜も来ていた
えみちゃんがいても
大変そうだったけど
それがピークで。
だんだんすいてきて
お客さんの帰る時間も早くて
お店も早めに閉め始めたので
うちらも珍しくねばらず
帰ろうとしたら
「え?もう帰るの?」
って○宅店長に。
たしかに最近では
店員の皆が
鍵かけて帰るまで
いさせてもらう、が普通に
なっちゃってたからな~。
いつもより1時間ぐらい早い
帰宅となりまして。
おかげで睡眠ばっちり。
今日は。
雨降ってきちゃったね。
雨の日に合いそうな音でもさがして
小川町交差点に向かおう。
ケイタイの液晶が死にかかっているので
買い換えます。
どんなんでもいいけど
今の小さくて気に入ってるんだけどな。
(みんなにはいつの時代の?とか
言われるけど)
今そんな大きさのはキッズホンしかないみたい。
でもとりあえずドコモショップへ。
データ消えると
コンタクトとれなくなっちゃう人
たくさんいるもんな~。
バックアップだけでも!
ったく、ケイタイ様に頼りすぎね、
いつの間にか。

「なくても繋がるぐらいじゃないと、なんだけどね。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりです。
    携帯どうするんですか?
    ドコモユーザーとしては、702シリーズがお勧め。
    早く偽物ケイタイ?買い替えてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やすどの。かわいいあの娘を偽者だなんて・・ヒドイ!
    寿命だといわれたので変えましたよ~。
    でも新しいの使いなれなくてイライラするよっ。
    しかも早速間違いメール送っちゃったし、夜中に。うう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です