でもイタリアンはだめみたい。

きのうは。
同僚☆がハマっていたので
遅くまで会社に残り
ブログ書いたり
iPOD聴いたり。
で、帰宅23時だったので
晩ごはんどうしようかと思ったんだが
スーパー間に合ったので
魚コーナーに行ってみたら
お得意の「アジ」はなく
「イワシ」が安い。
まあどの魚でも
同じだろ、と思い購入。
冷蔵庫をあさると出てきた
ズッキーニとセロリをうすぎりにして
イワシのパスタを作ることに。
あじの要領で
ささっと開いて
くさくないように
酒やらレモン汁やら山椒やらを加え
オリーブオイルでまずイワシを炒め。
ズッキーニとセロリと
松の実を入れた
塩こしょう味のパスタのできあがり。
全然くさくなくて
おいしかったですぅ。
嗚呼、新しい世界よ。
今週常備の青大豆と
なんとなくビールではなく
グレンフィディックをちょこっと。
ってか、シングルモルト
うちに置いてんなって?
食べながら
ベティスVSバルサを観たのだけど
アスンソン出てないし
がんがん点入れられるし
ったく・・・。
しかもiPOD動かないんですけど~。
で、ちょっとブルーな夜。
何やっちゃったのかはわからないけど
でも
今、会社でリセットの方法を調べ
なんとか生き返りました。
よかったぁ。
今朝、電車の中で聴けないだけだったのに
もうすでに禁断症状・・
久しぶりだなぁ。
こんなに音楽渇望するのって。
おかげでこのCDリピートしましたが。→
(shindouさんズson’s)
そういえば今朝は
チャンピオンズリーグの
ミランVSバイエルンを途中まで
観ていたのだけど
(あ、結果はあたしも知らんから
ダイジョウブよ。)
全然つまんなくて
マドリーVSアーセナルに替えたら
ずっと面白かった。
ミランがディフェンシぶーだから
どうしてもつぶしあいの位置が
高くなってしまって
どっちも攻撃の態勢がとれないまま
時間ばっかすぎてく感じなんだけど
マドリーアーセナルは、
どの球の動きにも意味があるっつーか
無駄に球がはねることもないし
美しいつなぎや球の動きが見られるし
ゲームがどんどん展開していって
おもしろいんだよねー。
どっちも別に好きじゃないチームなんだけどさ。
見るからにさすが、というプレイが
満載だったしネ。
それになんと言っても
クラッキーの実況はバツグンにうまい。
ほんとリーガの中継を
スカパーは取り戻すべきだよ!
クラッキーの才能がもったいない。
・・なんてこと考えてたら
遅刻しそうになった!
だって、朝のニュースみたいに
時刻表示ないんだもん。
今夜はチェルシーVSバルサ。
28:30に起きるべきか・・・
思案中。
去年は下北のバーや
渋谷のYの家のとなりの店を
特設会場にしちゃって
ライヴで観ていたのだけど
今のチェルシー、
そんなに好きじゃないしなぁ。
きっとバルサのがおもしろいのだけど
きっとチェルシーを応援してしまうのだろうなぁ。
ああ、でも朝からロナウジーニョの笑顔を見たら
元気でそう!
無駄な元気まで!

「でもイタリアンはだめみたい。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そういうことね、早寝の原因は…。ま、プレイヤーでないわしに
    何言う資格はないにしても、もう少し。わしが一番大好きなアンリに
    ついてもさーコメントしてよ。良かったでしょ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すいません・・おかげで爽快早起きです。
    アンリにも少し翳りが・・・って、書かれるのはイヤでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です