徐々にミギカタあがりーの

低テンションも
6日に『魚〇』を訪ねたのに
まだ停滞。
振り払わんと、やっと
3連休のまん中に
昼ごろ起き出して
スポーツセンターに行きました。
久しぶり。
初走り
初鍛え。
ついはりきって
2時間もやってたので
実は今も筋肉痛なのだけど
ランニングは気持ちよかった~。
去年よりなぜか
ペース速めのが
走りやすかったりして。
こもってた自分のアクを出したら
そのまま銭湯へ。
新年の銭湯は
たぶん年末に大掃除したのでしょう、
床や洗面器が
いつもよりきれいな気が。
肉のたるんだ同胞にまぎれて
あたしもたるんだ体を
ごしごし。
湯船につかって
「ぷは~」
ジャグジーでぼこぼこ。
高いすりガラスの天窓から
自然の光が入ってきて
なんや、気持ちえ~わー。
気持ちがよくなると
やっぱり人と酒が欲しくなるわけで。
うん、やっぱあたしの
エネル源はそれなんだな。
近所に住む元祖の妹、ずしを誘って
門仲『うさたろう』でさし飲み。
ずしは決して話していて
人を不快にさせないという
長所の持ち主で
そんな安心感もあってか
つい声をかけてしまい。
飲むペースも一緒だし、
というのはお互いの認識でもあり
たわいない話で
ビールを。
結構飲んだつもりなのに
飲みたりなくもあり
心のこりでもあり
「いっちゃう?」
さしでカラオケ2時間へ。
カラオケ好きかっていうと
あまり好きではないハズなのだけど
ノッてる日は楽しかったりする。
楽しめる相手も
かなり限定されるけど・・
入れた曲に反応したりされたりする相手、
というか。
あとはひとりでもカラオケ楽しんでない人がいると
そっちの気分にひきずられて
自分も歌う気なくなったり。
最近特に人が歌うのを楽しむことはあっても
自分が歌って楽しいことが
なかったのだけど
なんとなくずしだと大丈夫な気がして
行ったみたら
いや、盛り上がっちゃって。
二人で堅さまを踊りながら合唱し
ブルハのハンマーありーの
菊池桃子ありーの
硝子坂ありーの
ミッシェルのG.W.Dをがなったりしてるうちに
さらに盛り上がってきちゃって
イエモンのラヴコミュニケーションを
立ち上がって歌う始末。
あ、これがきっかけで
吉井熱が復活したのだけどね。
(ちなみにもう冷めそう)
最後は二人で
修二と彰を熱唱!
おかげ様の
ずしサマサマなのでした。
こんな風に
あがったりさがったりを繰り返し
全体的に少しずつあがってく予感。
とりあえずブログ書きまくって
アクを出すぜ!

「徐々にミギカタあがりーの」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    俺も年末寝込んでてようやく
    テンション上がってきた!
    今年もよろしくね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あなたがカラオケするところ、いまだに想像できません(笑)。今度行く?ワシはジュリー歌うけん(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    たかどの。お互い珍しいよね。
    テンションあげてきましょー。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はっちゃきどの。あなたがジュリーうたう姿の方が想像できません。
    じゃあ、昭和50年前後の歌謡曲限定で!(?)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おーっ、それいっすね〜!ジュリー限定でもいいくらいだっ!じゃ、その企画ススメマショー。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ま、まじで。汗。
    ま、いいか。大学時代にすでにひどい歌を聞かせたこともあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です