3つ数えたら。

きのうは。
仕事は流し。
っていってもさすがに
なんでもかんでも年内納品を
うたうバカがいるので
ほんとは忙しいのだけどね。
でも
月曜恒例のサルへ。
世田谷線に乗ってぇ。
4人だったんだけど
輪になって
リフティングお手玉。
おとといやべっちFCを見て
おお!すげえ!
と思ったあたしは
そこでイメトレできたのか
いつもよりは
なんとか返すことができて。
楽しかった!
あとは
上から落ちてきた球を
低い位置で止めて
バウンドを殺す練習。
ワン・ツー・スリー
「姐さん、コレ
幼稚園児とかに教えるメニューっすよ」
とか言われつつ
一心にやり続けていたら
なんとか形になってきて。
いいのです、
少しでも進歩すれば
にんまりなのさ、人生は。
これはひとりで練習できるから
やっぱ近所でやるかな。
この寒さじゃ
痴漢も冬眠してんだろ。
で、
会えなかったのだけど
きのうはドラマーくんが
お家の野菜を
持ってきてくれていて
「お歳暮」として
いただきました~
さんきゅーヤス○!
カリフラワーと
さといもと
かぶと
にんじん。
何にしよう・・
今日は今週唯一お家ごはんなので
料理せねば
野菜が泣く
キッチンがまた泣く!
チバに会う日まで
あと3つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です