マッチ1本でもヤケドする?る?

本日は。
きのうウエストハムの負け試合を観て寝たので
少々寝覚め悪し。
試合の前に
ジョージベストを偲ぶ
黙とうがあったのだけど。
ちょうど土曜日に
ジョージベストは
生きてるか死んでるか?
って話をしていたのだけど
その日に亡くなったのですね。
ジョージの怒りか?
勉強不足ごめんなさいです。
たぶんかっこよすぎる位
かっこいい人だと思うので
知りたくなかったんだ。
すごく好きになっても
ユナイテッドの選手ってのは
あたしには
受け入れられない。
だから好きになりたくないのだけど。
5人目のビートルズとか
言われてたんだよねぇ。
でもアイリッシュなんだよねぇ。
そんでもって酒飲みなんだよねぇ。
そんでもってサッカー巧いんだよねぇ。
そんでもって長髪なんだよねぇ。
やばいよ・・・気になる。
ご冥福をお祈りいたします。
そんな
しんみりしたキックオフ後50秒
いきなり
我がウエストハムの
ヘアウッドが先制。
ここしかないって絶妙のタイミングのゴール。
すげーっ!って
ひとりで声あげて。
そのあとも
細かいパスまわしで
ユナイテッドと互角に
戦っていたから
「もう明日からは
ユナイテッドっていえば
マンチェスターじゃなくて
ウエストハムユナイテッドになるんじゃねえの?」
と、わくわくしながら
観ていたら
後半スタミナ切れ。
がくん。
やはりマンユーのが
底力アリか。
キライなチームだけど
やはり脱帽です。
あっさりルーニーにやられ
負けました。
そんでも
8位というのは
予想を大いに上回ってます。
もっと放送してくれたら
もっといいけど・・・。
と、その試合観る前に
きのうは。
月曜恒例サルがなかったので
(どうせ火傷完治してないから
できなかったのでよかったケド)
夕飯食べながら
月9とかスマスマとか
観てしまったのだが。
月9は未来くんが好きなので
何度か観たことあるのだけど
未来くん姉弟が住んでるアパート
門仲にあって
あたしが借りようか、と
思ってたとこだったりして。
中はわからないけど
いつも借金取りが待ってる玄関が
それで。
最近うちのそばでもロケやってるし
今朝も八幡宮でやってたみたいだし
未来くん、来てるのかなあ。
とかいって、会いたいとは
思わないけどね。
しかもあのドラマの未来くん、
イケてない。
病院の研修生役なんだけど
半袖の白衣、おそろしく
似合わない・・・。
あのウォーターボーイズの時の
輝きは・・・。
それから続けてスマスマみたのだけど。
スマップは好きなのに
歌が下手くそで
ほんといつもはらはらしながら
観てるのだけど
なのに
なぜか歌のコーナーが一番好きで。
きのうはマッチがでていて
なつかしメドレーを歌っていたのだけど
マッチ、かっこよかったので
ちょっとびっくりした。
スマップよりかっこよかったよ、正直。
美形じゃないのに
ああいう年輪のかっこよさって
いいよなあ、と
久しぶりにうっとりしました。
年輪。
ねぇ。
それで行こ!

「マッチ1本でもヤケドする?る?」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう。水泡も無事つぶれました。
    3日はゴスペル聴きに行くので、門仲帰ってきたら連絡するねー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マッチ、鈴鹿サーキットで実物を遠めに見たことあるけど、実際カッコよかったんでビツクリしましたYO。やけどは30秒以内に氷or氷水に30分間浸すとだいたい水ぶくれにならなくて済むそうですぜ。程度にもよるんだろうけど。30秒&30分!これを覚えておけっ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう!でも二度とやりたくないっス。
    ってかそもそも気付かないで30秒どころか30分以上寝てしまっていたようだし・・・とほほ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    元祖どの、わかりました?
    やっぱあの建物、かっこいいですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今さらのネタでごめんよー。私のツボに書かずにはいられまへんでした。中学にマッチ命だった私は、マッチとスマの競演に「元彼と今彼☆」と言って大騒ぎ(ダンナは呆)。私の目に狂いはなかったのね(?)。やっぱりオトコは40から生き方が出るよね・・・。私も前に富士スピードウェイでマッチ見ました(鈴鹿ネタがウレシイ)。すごくオトコっぽくて素敵でしたー。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ、やはりきましたね。いらっしゃいませ。
    そう、あなたに一番伝えたかったのです。
    石鹸ほしいので、また連絡します。近いうちに忘年しつつ、
    男のみわけ方についてご教示ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です