チリはやっぱり辛かった

土曜は。
久しぶりのスタジオ。
結局忙しくて
あまり練習できず
お家で直前になって
しゃかしゃか弾いておったのですが。
やっぱ
スタジオは気持ちい~ね~。
最近はブルハは卒業して
ラフィンと
モンパチなどを。
選曲めちゃめちゃなんだけど
どの曲も
弾いていて楽しい。
一番楽しいのはアナーキーなんだけど
ボーカルくんたちが
「英語覚えられないっス」といって
やらせてくれない。
なんとかボーントゥビーは
覚えてくれたけど、、
そこ、乗越えようよ!
さて
うちのバンドは
ギター×2
ボーカル×2
の、6人編成なのだけど
最近4人でやろうよ、という
話がでている。
ちょっとうれしかったりして。
だってーあたしのギター1本で
いいんですかー?
ですよ。
ただもうひとりのギターに
不義理な感じするので
今のバンド続けつつ
たまに4人編成でやろうよ、
みたいな。
そうするとまた
違う感じの曲できるのかなー。
それも楽しみ。
40になってもやるのか?>自分
という気持ちもあったのだけど
環境がある限りは
やって行こうと思う。
恵まれてるよ、やっぱ。
しかし
年は隠せないもので
実は本日は
腰が痛い。
きのう「コパチリ」という
サルの大会に出たのだけど
巣鴨にある外のコートで
すげー寒くて。
朝8:30集合で
第一試合が9:30にあって
次の試合が12:00。
この待ち時間に体が冷え切ったのと
試合中はユニだけで
ベンチで交代待っていたあたりで
やられた模様。
ベンチで体乗り出すような体勢で
すわっていたのが
いけなかったような気がするのだけど
きのうから痛くて。
今朝起きた時よかったので
本日月曜恒例フットサルに行く気マンマンで
出勤してきているのに
やっぱ痛くて。
すわってる時は大丈夫なんだけど
歩くとへっぴり腰になってます。
あーあ。
とりあえず、本日の練習は不参加。
家帰ってイメトレでもします。
で、きのうの試合はといえば
Over40のおっさんたちに
女ひとり混じって出たのだけど
2敗して
3位決定戦も落とし。
合間にやった女子チームとの
練習試合にも負け。
まったくいいとこなしでした。
まあそのあとの飲みは
いつも通り盛り上がりましたが。
巣鴨で3時前から飲む集団。
あたしは好きだね。
今日は早く帰ろーっと。
先週全然家で食べなかったから
何か作りたかったのだけど
いすにすわって
じゃがいもむけば
クラムチャウダーできるか。
そっか、そうしよ。

「チリはやっぱり辛かった」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    40なんて意外とジジイじゃないっすよ。今とそんなに変わらないハズ。健康診断の結果さえ見なければ・・・(汗)。Don'T trust anyone over 40ってことで~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね~。20代の時よかよっぽど元気だし、あたしなんか。同じく「内臓はわからないけど・・・。
    ムーンライダーズですかー。ボクハナク~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、おいらも20代より元気っすよ、よっぽど。いや、10代よりも元気かも。楽しいし。あとはいかに「健康な肉体を維持し続けられるか」っすよね。やっぱ「肉体」のほうが先に歳取っちゃうんだろうなあ。この間初めて「要再検査」の指示に従って超音波検査とか受けたら、ちょっとショックな結果でしたよ(汗)。まあある意味歳相応かもなんだけど。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    肉体はさておき、気持ち的に元気でいられる我々はほんとしあわせですよね~。自分もそう思うけど、はっちゃきどのパワーも、みていてうれしいっス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です