告白します

ヤバい!
魔法をかけられました。
久しぶりに恋してます、
ケンサマに。
ってまつけんじゃないよ
堅サマです。
POP STAR、いい曲です。
いいビデオです。
堅サマだらけで
うっとりします。
あたしは青い七三の堅サマが好き。
顔が好き、と思っていたけど
なんつーか、
バランスが絶妙なのよね、
あの人。
おまけにもみあげとめがねに
弱いっス。
うー騙されたいっ。
堅サマの「Baby」は
あたしの言って欲しい
「ベイベー」とは違う感じだけど。

「告白します」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『POP STAR』いい曲ですね。CD買っちゃおうかと思ってますYO。しかしあなたの好みって・・・わかるわぁ~(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    う、なじみにそう言われると。。。やっぱ変わってないのかしら、あちき。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    でもヤツはゲイだぜ。恋されるかもよ!気をつけて!(?)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ヤツはゲイだぜ
    昨日のスマスマは怖かったですね(笑) そしてその後「水曜どうでしょうクラシック」で見る大泉と鈴井のセクシーな唇・・・危険でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    鈴井「大泉君・・・チュッ,うふふ」
    大泉「・・・・・鈴井さん、もう複数回されてますが、キスはやめてください」

    っていうあれですね。って閑話休題。そうですか,ヒライケンか~! きょうサンボの隣にCD置いてあったあれですね。どっかで聴けないかな。
     ところで「ギター;シガケイイチ」さんという往年のTMGE音源入手しました。先日のミッドウエスト~の返礼にこんど献上しますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんなとこで、水曜ネタで盛り上がるな!
    ところでMAXIMUM!MAXIMUM!!MAXIMUM!!!持っています。なぜか。それより聴かせてください、ラトルズ。笑いたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です