祝!


初八ヶ岳。テング岳登り、今スーパーあさま車中。自由席、立ちンボ。
八ヶ岳では楽な山といわれる山らしいのだが、あたしにはちょうど、な感じでした。
とりあえず無事生還。

「祝!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の午前中は素晴らしい天気でしたね。

    富士見パノラマの入笠山を42km走ってましたが、ランの最中には右手に八ヶ岳の全容が見渡せ、正面には雪をいただいた北アルプスの峰々が見え、最高の一日でした♪

    一番辛かったのは前夜のテント泊。寒くて死ぬかと思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お互いいい天気でよかったですね。
    たしかに夜はかなり寒かった。テントですか・・・ご無事で何より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です