ガナったれ相手にポゼッション70%なり

きのうは。
やっと
プレミアに戻って来た
ウエストハムの試合を
フルタイム観た!
かなり
かなり面白くて
スカパー持ってる友人に
「騙されたと思って観て」
と、放送スケジュールを
即メール。
そんくらい!
観ててすごく楽しい。
ひとりがとりのがしても
そのうしろに
またそのうしろに控える
小気味好いディフェンス!
全員サッカーっちゅうのかなぁ。
全選手の動きが
ちゃんと
ツナがっている!
注目は39歳シェリンガムの
余裕に満たされた表情、
貫禄というか
超越というか
大人っちゅうか!
・・・はもちろんのこと
コンチェスキーという
左サイドも
いいです、とても。
アーセナル相手に
全然ひるまない。
ってか、うちのが
今順位上だもんね。へへ。
あと、
イスラエル代表MF
ベナユンも活躍してくれそう。
こんなシブいメンバーなのに
強いハマーズって
かっちょええ。
ウディネはどうかと。
今朝は早起きして
CLバルサ戦をも。
さすがにカンプノウでは・・・
でも1点獲ったぜ。
ウディネも
地味に地味に
がんばってますわ。
ところできのうの夕飯は。
フープロ第二弾
春菊のパスタを。
春菊
にんにく
松の実
に、玉ねぎとにんにくを炒めたものを
あわせてみました。
みかけはジェノベーゼっぽかったのだけど
春菊くささがあまりなくて
ちょっと残念。
春菊自体がアホ春菊だったのかな。
どちらにしろ
研究の余地たっぷりプリ。

「ガナったれ相手にポゼッション70%なり」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS:
    そうそう、ひとつ金のかからない前菜案もなくはなくて、この日、「介推」に所ジョージのTV番組(ワインがテーマとか)の取材が入るのでサクラにできたら来てくれってメールがあったんですよ。なので、スターのTV出演のチャンスw ではあるんですけどねえ・・・・

blues1974jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です