カテゴリはやっぱり「呑む」~怒涛の3連休

月曜日は。
この3日間、呑みすぎ
遊びすぎだったので
何かやらねば感に
かられていたので
ギターの練習などを。
いつもスタジオ間近に
あせって弾くことが多いのだけど
久しぶりに
楽しく弾けました。
スタジオ、楽しみだなー。
料理も少しは、
と思ったけど
結局大豆を煮るくらいしかできず。
サルへ
でかけました。
今週は三宿小学校。
三茶は門仲から
思ったより近いのだけど
駅からこの小学校が遠い遠い。
このあたりはわりと馴染みなのだけど
こんな遠かったっけ?
な感じ。
休みということもあって
いつものメンバーのほかに
チームの子たちも参加して
6人で。
ランニングからはじまり
パスやキックの練習から。
皆は経験者なので
あたしはダントツ下手なんだけど
そういう部活的な練習が
楽しくて楽しくて。
ゲームも3対3できつかったけど
コーチにおこられつつ
ほめられつつ
へとへとになるも
心地よく。
サル以外のこと
ほんと忘れます。
最後ビールを賭けた試合は特に
両者本気モードで
かなりキツかったけど
負けちゃったけど
やりきった感アリ。
なんだか顔がほころんでしまう。
練習のあとは
池尻方面へ歩いて
みつけた中華屋で
生をぐいっと。
ゲームの反省とかしつつ
バカなうわさ話とかしつつ
夜は更けて。
長い長い連休が
終わりを告げ。
ふー、また走りすぎちゃったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です