バモス、トーキョー!

いえね、
チバくんが
(なんで、急に「くん」なわけ?
と、一部から突っ込みアリ)
シークレットで演ってる
ミッドウエスト・バイキングs
というバンドのCDが
昨日発売になりまして
行ってきました、
飛田給まで。
飛田給っていえば
そう、
味スタしかない町ですね。
・・・失敬。
つまり。
「FCトーキョー」の応援歌だったのだ!
まじですよ、まじ。
しかも「ジェニー」に
似てます、な曲です。
ミッシェルの頃の
おたけびな感じが
たまんないっス。
だから、
チバ「くん」って
感じなのよ。
でも、シークレットとかいって
外ハネでばればれですよ、
チバくん。→
サッカー好きだけど
Jリーグ興味ねぇ。
な、あたくしですが
FCトーキョーのグッズは
ガイコツ満載で
結構かわいいです。
今回、チームと
このバンドの
コラボTシャツつきのCDを
購入しましたが
もしや
これがあたしの
Jリーグ元年になるかも?
そのショップでは
シークレットギグのビデオ
流してました。
店の人ったら
「顔見えなきゃいいかなと思って」
と、画面の中央に
小さめに映るように加工して
ビデオ流してました。
いかにもチバめあてで
やってきたあたしにも
親切にいろいろヒミツ情報を
流してくれました。
ありがと、
ショップのおにーちゃん。
こういう追いかけ方は
やめようと思っていたのだけど
あんまりのどが渇いたからさ、
チバくん。
さて、ひとりで
飛田給まで来て
タッチして帰る、のは
さびしいと思ったので
2つ先の駅に住む
ひめと呑む。
主婦なのに来てくれました。
謝謝。
元祖もともに
職場で一緒だったのは
10年以上も前のこと。
あの頃は今以上に
呑んでたな。
しかも日本酒を。
しかもたっぷり。
そんで吐いたりも。
その頃から
一貫して
「男はカラダだよ」
と、言い続けて
ガタイのいい男と幸せに暮らしている彼女。
すごいです。
今はあまり呑まないみたいだけど。
おとといの話もできたし
勝手にすっきりして
がらがら電車で帰宅。
キゲン直ったのは
(早っ!?)
そのせいだけでも
ないんだけど。
20歳以上も年下の子に
諭される自分も
悪くないなーと
思って。
この話は、また折に触れ。
今日のあたしは
きのうより
おとといより
進化してるハズ。
今日は、サル関係のおっちゃんたちと
門仲飲み会。
ビールを出さないといううわさの
『浅七』。
ほんとかなぁ?
明日はサル、
あさってはまたおやじタチと昼から呑んで
夜はシークレットギグ
月曜は小学校の体育館サル。
18日は満月見れるかな?

「バモス、トーキョー!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    祝!アルバム発売!! jonもシークレットliveしたのだが、外れた。

    ひめ様お会いしたかったです~。
    あの頃と、男の趣味変わったのは、ベイベーか私か、
    どっちでしょうね~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    元祖さま、じょん・ぼんじょび来日を見て、貴女&ベイベーを思い出しておりました。オトコの趣味は変わりまへんけど、他は飽きっぽい私ですもの、仕事が一貫してるベイベーの方がずっとエライのよっ。飛田給まで(まさかあなたが・・・)またおいでね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うー仕事ほかにないもんで。
    またそっちの方で飲みましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です