今、飲みに行きます!~イマノミ。(なんて流行らねぇだろうな)

土曜出勤の今日の昼は。
「野らぼ~」という
讃岐うどんの店で
おろし冷うどんを。
なすとまいたけの天ぷらも
つけてみました。
カロリー高そう。
でも夏バテ知らずのあたしは
くそ暑いのに
もりもり食べました!
きのうは。
○洋大学のAV資料から
こそっと拝借して
『ピエロの赤い鼻』を。
ジャック・ベッケルの息子の
ジャン・ベッケルの作品。
フランス映画、久しぶりだけど
いいな、たまには。
こどもがかわいくないけどね。
ストーリーはちょっと安直で
強引だけど
俳優がすごくいい。
しかしこの大学のAV資料
どういう選定基準なんだ。
映画はいいとして
プレミアリーグゴール集って
大学には絶対いらないでしょ。
おかげで借りて観ましたが。
私立大学って金あるのね、と
つくづく思いますわ。
今日は
『インストール』(上戸アヤ好きだけど
金払ってかりたくないため)
『スイングガールズ』(メイキングを
テレビで見て、ずっと気になっていた映画)
『エイプリルの七面鳥』(レンタル屋に
入りそうにないので)
を、拝借。
今朝、世田谷で農家やってる
ドラマーくんから野菜が届いたので
帰ったら料理三昧せねば。
でも明日会う約束だった友達に
キャンセル宣告され
どうやって消費するか、
それが問題。
とりあえずとうもろこしは
早く食べなきゃいけないらしい!
ゆでるしかないよね~。
池袋に生地買いに行こうかとも
思ったのだけど
ちょっと疲れた。
どうしようかな~。
まっすぐ家帰って
ビール飲みたい気分だわ。

「今、飲みに行きます!~イマノミ。(なんて流行らねぇだろうな)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しばらく台風を追って南下してきます。そうそう、家人あての「指令」が回りまわってぼくのとこにまで来ているのですが、ぼくは免除でよいですかね?(1着あるにはあるのだけど)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おう!島巡りだすな。うらやまし~!ところでぜひ着てくださいな。浅草の若ダンナ。まー「指令」という言葉の意味について、考えてみれば、おのずと結論はでると思いますが。ニヤリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です