ギタリストへのカウントダウン。

きょうのあたしは。
ミルマスカラス着用。
水色と紫で色がかわいくて
女MJからとりあげた
ベースボールTシャツなんだけど
ミルマスカラスと気付いたのは
もらったあと・・
女MJさすがの
メキシコ好き!
あたしはプロレスは
全然わかんないけど
高校生の頃かな?
12chでやっていた
『世界のプロレス』に
夢中になっていた時があったな。
リングに20人ぐらいあがって
お互いがどんどん倒しあって
最後に1対1になる、みたいな。
エンタだね。
なーんて、実は猪木は
何度か見に行きましたが、過去。
そういえば、スカパーでやってる
ドラマ仕立てのプロレスショーは
誰かもハマっていたな。
うーん、あれとミステリーチャンネルは
ヤバい。ハマらないように
気をつけています。
K1は、シカティック、ベルちゃんが
好きでしたが、それも過去の話じゃ。
本気じゃないと、K1は。
なんか、ゆるくてつまらんです、最近。
でも自分がやるなら
絶対ボクシング!
『ジョー』の話はやめときますが
もしかして「べいべー」とかいう
映画作ってもらえるかも?
おっと、
格闘技について
思いをめぐらすうちに
お時間となりまして。
本日は
一度帰宅後
ギターかついで
川崎のスタジオへ。
東海道混んでてやなんだけど
東海道いつも乗ってる人のがいやよね、
ギター持った人がひとり増えるのは。
御免!
そーだ!今朝出しそびれて
会社まで持ってきた
クリーニングも出さねば!
すげーマヌケ。
木曜は定休日なのね。
ここに記す。
ついでにメモ。
珍しくサル仲間のMから
サシの誘いがあったけど
いずれまた。
あと仕事の電話中に
お客さんにも誘われた。
「今度サッポロ黒ラベルでも
飲みに行きましょう」
って。
なんで知れ渡ってんだよ!
大得意先であたしって
どんな評判なんだろ。。
「男前」と言われているのは
聞いたことあるがー。
でも実は、ちょっとうれしいんだけどね、
「男前」ってのは。
イエイ、男前ベイベー。

「ギタリストへのカウントダウン。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS:
    業務連絡かえし! 来てましたねえ内藤さんからの手紙。4部構成のレセプションってどんなんじゃい・・。その後も合コンに誘ってもらったりステーキ食べに行こうといわれたりをことごとく断ってもいるのであれですが、23日土曜の夜の部で、いま検討してました。
     この日、ほかにも数名友達が来るかもですが、たぶんぼくらが申し込んだら先に同じ席にしてくれるでしょう。かをりん、参加決定してたらこの日にしませんか?(まだ葉書は出してないので変更できますが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です