あんたが優勝、あんた、あんた。

きのうは。
予告通り、淡路町のギリー宅で
「今年のCL、ほんとにリヴァプールが
勝ったの?」
の、確認作業を。
ギリーは瓶ビール派
なので、サッポロリクエスト
しておいたら
サッポロラガーを。
うまいよね。
ギリーの予想を超えて
飲んでしまったようで
冷凍庫で冷やすほどの
さわぎに。
うーん、うちらを甘く見たな。
ってか、大画面目的で
おしかけて、ビール
飲みつくして帰るって
かなり性質ワル・・。
しかも家帰って飲みなおしたって?>1974。
で、あたしのおみやげはSubwayに。
パーティセットを
と思ったけどLサイズ3本って
ちょっと多いかなと思ったので
Lサイズ2本たのんで
「4等分してください」
ってワガママ言ってみたら
通りました!
しかもひとつずつ包んでくれまして。
時間かかったけど
助かりました~。
あれ、いい!
でも、1974夫妻が
寿司の山とピザを買ってきてくれたので
Subwayは結局お持ち帰りしたのだけど
そんな時も、ちょうどいい感じ!
今朝の朝ごはんに
Lの1/4サイズ頂きました~。
で、CLなのですが
確認しました!
PKになったのは知っていたけど
まさか、後半で3点返してのPKとは。
前評判通りの前半の結果で
どうやってモチベーションあげたのか。
ある意味、恐るべし
リヴァプール。
生で観ていなかったことが
悔やまれます、こういう試合って。
そして
なぜ優勝できたか、最大の理由を
目撃しました。
リヴァプールのキーパー
ポーランド代表のデュデク。
ヤツだ。ヤツが
くねくねしてしていたから!
もう半端ない、あのくねくね。
秘密兵器ですよ。
まるで
「最終問題は1億点!
逆転のチャンスです・・」
に、切り札出しちゃった!みたいな。
あれで、ミランの選手
ひいちゃったんだよ、きっと・・。
90分プラス延長戦のあとだぜ。
いつもああなんでしょうか。
もしやあの作戦で
イングランドを蹴落として
W杯に行こうとしているのか、
ポーランドよ!
東欧にはまだまだ
謎が多い。
さて
本日は神保町の店はすべて行ったと
豪語するOと飲み。
連絡まちなのに、珍しく会社
追い出されそうなのでJANISにでも。
明日は朝から二宮海岸で
地引網&ビーチサッカー。
あさっては落武者吾妻光良&
スウィンギンバッパーズへ。
また土日も飲み続けるらしい。

「あんたが優勝、あんた、あんた。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんなCMソングありましたねー、たしか。飲み過ぎるのが美味しいビールだということがよくわかりました。やつにあらためて感謝。 この際デゥデクもう、いっそJリーグに来てほしいものです。ゴール裏であれ見れたら楽しいだろうなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すみませ〜〜〜ん! リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
    昨日から、サッポロ黒生飲んでますからっ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もちろんです。ありがとうございます。あたしはものぐさなんで、人伝っていろんなとこ行ってますけど・・・。ふふ、やっぱり「男はだまって黒ラベル」ですよね!(ってあたいはいつから男に・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です