で、七夕って誰が願いかなえてくれんの?

今日は七夕。
ってこととは
全く関係ないのだけど。
『今さらチャンピオンズリーグ決勝を
見届ける夕べ』
ってことで
1974の義理の弟ギリーんちの
大画面をお借りしての
確認作業を予定しており。
持ち寄りってことで
ちょいと神田周辺を探っている
ところなのだが。
サルヴァトーレ』の宅配ピザ屋を
四ツ谷で発見して以来
ずっと食べたいと思っていたのだが
残念ながら神田淡路町は
デリバリ地域ではないらしい。
くそ、渋谷のYはよく食べているらしい。
さすが松涛ベイベー。
うーん。
さっき見つけたのは
パ・マル」という
スープとパイのテイクアウトの店。
かなりおいしそうなのだが
サイズ小さそうだし
微妙に遠いな・・
ということで
Subwayでパーティサンドでも
買ってくか。
ビールはサッポロ買ってあるというし
あとは1974が魔法使って
なんか出してくれるって
言ってたしな。
ほんとは七夕のかざりとか作って
部屋中をディスプレイしようかと
思ったのだけど
その元気はなく。
昔そういえば、GWにやることがなくて
「○○くんちをハワイにしよう!」
って、おしかけて
部屋中にハワイ旅行のパンフとか
いろんな切り抜き貼ったりっていう
ゲリラ行為をしてました。
あれ、楽しかったな。
結構サプライズ好きです。
しかも相手がビミョウに嫌がる、みたいな。
最近はあんま派手なことしてないな、
そういえば。
サル友達の誕生日の0時ちょうどに
チームの皆でメール一斉にするって
企画かな、一番最近は。
「電車の中で困りましたよ~」
とか言ってたけど
かなりうれしそうだった、本人。
大成功。
さてさて
今年の七夕は何を願おう。
去年は、門前仲町の駅に
ささの葉コーナーがあったので
右の星をさげておきました。
「死ぬまで楽しくすごしたる!」
って、願いっていうか
宣言じゃん、単なる。
でも、これにつきるな、結局。
ってことで、今年も自力で。

「で、七夕って誰が願いかなえてくれんの?」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はナンシー関の誕生日で堤真一の誕生日なんで堤真一祭りをしてあげて下さい。同じく誕生日の青江美奈祭りでもOKです。駒込ベイベーより

  2. SECRET: 0
    PASS:
    23区のうち、3つもまたぐって、あなどれないぜ駒込、ベイベー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です