最後の親シラズ

またもや。
親シラズを抜いてきたとこ。
最後の1本、右下だったのですが
初のできの悪い子で。
ほかのはほんの4,5分で抜けたのに
今日は30分近くかかりました。
なんてったって
反対側のあごに先生の体重がかかって
つらかった・・・
あと少しでギブアップするところでしたよ。
今は痛みないけど
大丈夫かなぁ。
これから西荻出兵予定なのに・・・。
ところで
きのうはやっとお家で晩ごはん。
海老とにんにくの芽を買ってきて
バジル炒めを。
Hロキのバリみやげのバリビールで
ひとりアジアンナイト。
上野駅のGardenで購入した
レトルトのバジル炒めの素
を使用したんだけど、
ちょっと辛すぎ
なんだよな~。
自分で味付けできるようになりたい。
スパイス何が入ってるんだろ?
あと甘みもほしいな。
ひき肉を甘く煮たのとか混ぜると
いいのかも~。
春雨は、ゆでないで
わかした湯の火をとめた状態に入れると
結構こしが残って
おいしいんだよ~。
これホント。
明日はバンドのミーティングが流れたので
M香と神楽坂のFと芝居を。
渋谷のYが舞台の関係の仕事なので
彼女がからんでる芝居だけは
たまに観ます。
ちょっとえー?ってのもあるけど
(ごめん、Y)
この間の『8人の女たち』は面白かったな。
毬谷トモ子さん文句なしに好きだし。
あの妖しさ!
で、
今回は未来くんと川平さんの
『最悪な人生のためのガイドブック』を。
未来くんは、『ウォーターボーイズ』で。
(あたしも結構テレビ観てんな。。)
でもメイキングとか観てしまったので
ハマりましたよ・・・
ほんとにシンクロの練習大変だったみたいだし。
で、未来くんはもちろんなんだけど
草刈マサオさんも出るので
楽しみです。
一時月曜8時に10chでやってた
大映ドラマを彷彿させる一連のドラマに
ちょこちょこでていて
(やっぱ結構テレビ観てるってばあたし)
おもしろキャラを爆発させていて
それ以来気になる人です。
昔はちょーちょーアイドルだったのにね!
そうそう、今回の
「最悪な人生」にかけて
「人生で最悪って思った時は?」とか
よくインタビューで聞かれるらしいのですが
Yが同行した際に聞いた
川平さんのおこたえは。
「ドーハ」
だそうです。
バカですね、ほんとに。
でも
少し好きになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です