夜更かし半額でぃっ

忘れていたのですが。
月曜飲んでる時に
「水曜やきとり食べに行こう」、
なんつー約束をしていたのであった。
っつーことで
本日も門仲にてやきとり呑みの予定。
ところできのうは。
久しぶりに深川スポーツセンター
(12月に引っ越すまで行っていたところ)
に行ったら、マシンが新しくなっていました!
最近行ってる深川「北」と同じようなマシンと
液晶テレビも配備されていましたが
なんとなーく、こっちは野暮ったいのよね。
でもインストラクターの人が皆
感じイイので実はこっちのが好きなのだ。
来てる人も年寄りとか多くて。
「北」は結構”本気系”が多いので
少し気持ちワルイ。笑。
チャリで19時半に会社でて
着いたのが20時ちょい前だったので
ストレッチして
自転車10分こいだら
あとランニング20分しかできなくて。
ちょっと残念でした。
きのう走ったマシンの前には
鏡があったのですが
自分の走りフォーム、なんかかっこわるくて
ショック。。
結構「オンナバシリ」ってか。
うーん、どうにか工夫しよう。
で、着替えずチャリで帰って
家でシャワー浴びて
久しぶりに半額Dayのビデオ借りに。
実はらしくもなく
日曜のノ島伸司のドラマを観て
市原隼トにハマってしまいまして。
『リリィ・シュシュ』を。
ちなみに同じドラマにでている
神木くんという坊やも「ヤッべっ!」
(ポルノグラフィティのNewアルバムのCMの子です)
天使みたいな子。
『リリィ』時代の市原くんも
”坊や”でかなりかわいかった。
まったくタイプではないんだけど。
あんな息子がいたらなー。
ちょっとコドモ欲しいとか
思ったりして。
サーフィンより先にこっちかな。
しかしそれにしても岩井俊ジ。
人にも言われるし、自分でも
勝手にあれ系好きと思い込み
期待してして観てしまうのが悪いのですが
観るたび・・・
ハズされます。
実は先週『花とアリス』も観たのですが。
ビミョー。
蒼井優とかいい俳優つかってるのにね。
そろそろ「岩井俊ジやっぱ無理!」宣言でもするか。
いいシーン、
いいエピソードもあるんだけどさ。
あたしの求めてるロマンちっくと
違うんだわ、悪いね。
さてと
そろそろやきとりツアーへgo!
辰巳新道という
門前仲町のせまくてキタナイ路地、
初体験ですっ。
イエイ。

「夜更かし半額でぃっ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    岩井しゅんぢは『フライドドラゴンフィッシュ』が一番よかったなあ。この間久しぶりに『スワロウ・テイル』観たんだけど、う~ん、あまりピンと来なかった。最初に観たときは結構「オオッ」と思ったんだけど。だいたい長すぎ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はっちゃき殿、結構好きなのかと思った。要するにあたしたち、オトナになりすぎたんですかね~。しみじみ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    確か、『ラブレター』のみた時になんか言ってたよね。もう、大昔だね~。
    神木kんは、SASの“彩”のPVで、大注目してたら、“ハウルの動く城”でマルクやってた。声もい~と感動してたら、その後どんどん出てきたね。
    市原kんは、上戸のドラマで先輩でBF役やってた感じ結構キミの好みだと思うけど。名前まで調べたのは“ヤンキー先生”の頃だけどね。
    言いたいことはわかってる…皆まで言うなよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ようするに当時は結構好きだったんですけどね。今観ると・・・。神木くんはラジオで名前を聞いて、ずっと「かみきり うのすけ」だと思ってました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です