チバりぃや!打ち上げ19本

きのうは。
女MJに誘われ、横浜スタジアムへ。
ロッテとの交流試合でした。
なんと内野最前列。
もちグローブ持参。
ロッテの走塁コーチ
慶彦もすぐそこに!
今年一番の強豪同士の試合、と
期待していたのですが
結果は18-0という大変な記録が
生まれてしまってました。
しかもヒット19本。
すごいもの、見た・・・。
しかしロッテ打線もすごかったけど
その応援がまたすごかった!
鳴り物はほとんど使わず
ファンの手拍子と合唱のみの応援。
なんだけど
ものすごい揃っていて
ついでに皆でジャンプなんかもしちゃって
横浜のみなさん、圧倒されちゃったのかも。
あれはすごい。
ハマの空に響きわたってましたよ~。
前にミッシェル幕張の日に
マリンスタジアム行ったことありますが
あそこまですごくはなかったよな。
(まーたしかに外野の客全員
ユニフォーム着てましたけど。)
さすがに今年は勝ちまくって
長年のストレスを
発散しまくってるのかもね~
ロッテファン。
いやあ、ちょっとうらやましい。
バレンタインもファンのラブコールで
戻ってきたんだってね。
知りませんで。
すごいです、ロッテファン。
右は幕張のマック裏にある
バレンタイン神社のボビーです。
ザ・上機嫌!
マリンスタジアムは
夏は花火があがるのですね。
今年はでかけてみようかな。
今日は久しぶりのチャリ通。
帰りに永代ビールしちゃおっかな~。
いい季節になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です