魅せてくれ!ジョゼと坊ちゃんとブルーズたち

『赤穂浪士』面白い。
ストーリーもだけど
その頃路上耳掻き屋が
流行ってたなんて件があったり。
そんなのあったらいいなぁ。
耳掻きごときにお金を?なんて
言われそうだけど、なんだって
「プロ」にやってもらう方が
いいに決まってる!
耳掻き上手な人、いたら教えて。
ちょっとハズムかも。
さて今朝は
チェルシーVSリヴァプールを観戦。
仮眠して
酒飲みながらサッカー観て
また仮眠して
出勤。
なんてリズムにも、ビミョウに
慣れてきてたりして。
試合の方は0-0で
お互いショッツオンゴールの少ない試合でした。
かといって、ディフェンスがいいって
かんじでもない
あまり面白味のない試合でした。
チェルシーはホームなんだから
1点いれとかないと!
ランパード坊ちゃんもハズしちゃったし。
これは
来週の試合のが面白いかも。
シャビ・アロンソでないしさ。
でも実家にいるので
松涛応援団に参加できず。
残念。
しょうがないので週末の
「チェルシーリーグ制覇」を
下北Heaven’s Doorに観に行こうかな。
と、Yを誘っているところ。
でも次の日、朝から三崎にまぐろ
食べに行くつもりなので
あたしよりチェルシー好きのくせに
Yは渋っているが。
(さすが渋谷人、渋る。渋る。
あ、そういえばYくんによれば
今日は428=シブヤの日なんだって。
渋谷の映画館1000円らしいよ~。)
次の日がなんだろうと
下北で祝杯あげたいな~!
人生、無理できるうちに
無理すべし!
と、あたしは遊びのためなら
どこまでも!と思うぞよ。
で、今日もまっすぐ家に帰ることはなく
四ツ谷のラーメン屋『こうや』で
んたんだ!
花見で知り合いになった地元の子から
誘ってもらったんだけど
その子(=30歳次期社長のぼんぼん)、
なんだか若いのにグルメらしく。
量が多いというウワサなので
ほかにも声をかけてもらったので
また知らない人が増えるかも。
あたしの方は
会社の同僚を連れて。
ビールとわんたん、楽しみじゃ~っ。
そして
そして
お天気が続きますよう。
たまには神に祈る。
しばらくご機嫌よう。
1974は仙台行くのだろうか。
指令:チバがアベっきーに電話するように
しむけとけっ!

「魅せてくれ!ジョゼと坊ちゃんとブルーズたち」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    現在持ちかえり仕事ファイルひろげ中・・・遠征ムリでした・・・。ときに、交換日記はそういえば男同士ではしたことないですね。ぼくとしては全然ありなんだけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です