暴走ロックにまたがって

土曜は。
前回妻出産のため
ライヴに出演できなかった
ヴォーカルYスのリベンジも兼ねての
一ヶ月ぶりのライヴ。
でもって一ヶ月ぶりのスタジオ。
いーんでしょうか。
ということで昼から集まって
練習→飲み→リハ→飲み→本番。
本番やる頃には、皆アルコール漬け。
とくに今回はYスが酔っ払ってしまい
本番中ほかのメンバーは笑いっぱなし。
わけわかんないMCと
力の入った
パフォーマンスつきヴォーカル。
「もう勢いだけのライヴはやめよう」
なんて殊勝なこと言ってたのも忘れ
またも暴走ステージ。
あたしはアンプがもやっていたのが
最初は不満だったんだけど
なんだかYスが可笑しくって
同じく暴走してしまい、
汗が目にしみるは、
爪から流血まで。
しかも入り込むと弾き方がどうも
「メタル」になるらしい。
観客に「メタル姐さん」とか呼ばれるし。
・・・古傷が・・・。
やーでももう少し足が長ければ
アンプに足のっけてたよなー。
三つ子の魂。
日曜はそのせいか
夕方のフットサルまでだらだらと。
禁を破って
サル前にビールを飲んでしまいました。
(いや、昼だからさ
まだ時間あったしさ)
18時から新木場でサル。
本日は女の子は全員お休みであたしひとり。
まあ彼女たちが参加する前はいつもそうだったけど。
予定の25人は実現せず
結局17人。
ビミョウなんだよなー。
5でわりきれないと、
やはり遠慮してしまうね。
でもきのうは女性陣がいないせいか
なんだか男性軍がつがつしてて
あたしはついてくの精一杯で
少し休めてよかったけどね。
でも待ち時間は海風が冷たくて
冷えました~。ひえ~。
にしても、あたし所詮女だし
最年長だから、もうちっとコワザでも覚えんと
ついてけなくなるだろーなー
と少し不安になりました。
サーフィンの前にフットサル
もっとやらなくては!
月1回じゃなくて
もっとやりたいよな~。
サルがつらくなるなんて
考えられない!
さて
中国行きが流れ、GWは三浦半島攻めと
赤穂へ。
赤穂浪士読み始めました。
似合わねぇ。

「暴走ロックにまたがって」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ライブやったんだ~。こんど聴きに行くなり~。ロック系からはとんと離れちまっているなあ。まあ、スピリットは常にロックってことで(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いやいや、プロの方におきかせするもんじゃあ。でも暴れたくなったらきて下さい。動員だけはいいので、いつも盛り上げていただいてますっ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    5で割り切れない奇数のときって計算めんどいですよね。さておき、中国行き流して正解かなと。さらにさておき、交換日記つけてたんですねw ぼくも19のときつけてましたww  

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プロってアァタ・・・(苦笑)。暴れ系ですか?ライブ。そーいうのもたまにはヤリたいなぁ~。ちなみに交換日記ってつけたことありません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    「をとこ」もすなる?>1974・・と書いて、女子校だったから普通だと思っていたけど、もしかしておかしいのは女の子としかやったこないあたしなの??

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ええ、暴れ系です、客が。川崎の客はサイコーっす。今度対バンやりますか。いつも使うスタジオは八泉といって、和太鼓もおいてるとこなんですよー、そこの上にもライヴハウスあるし。

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です