アズテック・カメラとか今さらですが。

ロディ・フレイムがサマソニに!
あーお祭りの日じゃん。
しかも大阪。
単独公演もやってくださいっ。
ところで歌舞伎町にフレディ像が?
やっぱ2丁目のアイドルなんでしょうか。

「アズテック・カメラとか今さらですが。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ああ、なんかこう、ロディ・フレイムって感じですね。池袋在住時代、なぜかHMVでやたらかれの新譜(当時)を試聴しまくった時期がありました。買わなかったけど(なんでだか忘れました)。
     さて、先に謝っておきます。TBごめんなさいw

blues1974jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です