やけどしようぜ、ベイベー

きのうの晩は。
とびっこでパスタ。
前どこかの居酒屋で食べたの、おいしかったんだけど
何か足りない感じなのだよ~。
バターもたっぷりいれたんだけど。
課題じゃ。
早朝録画したベティスVSバルサを観ながら。
ベティス、いいです。
来年CLかもよっ。
今年のバルサに、しかもアウェイにも関わらず
互角。いや一人退場になっていたから
それ以上かも。
とにかく攻守の切り替えが早い!
前半で寝てしまったので
続き観るの楽しみ。
得点も偶然ではなく
絶妙なタイミングでつないだパスから
生まれていて、気持ちイイ。
格下のチームがいけいけのチームを阻止する
ざま~みろ感ったらないよね!
今日は
もうあがってAXで「サンボマスター」を。
いつからあたしこんな「あつもの好き」
になったのでしょう??
しかし今日整理した本の中に
岡林信康の曲の載った楽譜があったのは
偶然だろうか。
いや偶然なんだろーけど。
ちょっとつながった!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です