39度線はヤバすぎる

あたしとしたことが。
また風邪ひいちゃったよ。
1シーズンに2回も熱出すなんて。
そんなわけで月曜夜からずーっと寝ていたもんで
体がイタイイタイ。
しかし病気というのは人を不安にさせるもんだね。
ちょうど仕事辞めて何しよう、
なんて思案していたところだったので
ちょー楽観主義のあたくしも
きのうはあれこれ考えてまいってました。
・・・きのうは、ね。
だいたい財力ないんだから
体力ぐらいないと!
と、体力勝負できていたのに。
鍛え方がたりないのか。
遊び方が尋常じゃないんだろうか。
・・ないんじゃろうなぁ、きっと。
遊びたい気持ちがあっても体がついてこないとしたら
ほんとにつらいだろーなー。
年をとるってこういうことなのか?
とてもクヤシイ。
とてもコワイ。
でも遊びがどんどんせまってくるかぎり
やっぱり遊び続けなければ
いけません!
本日もRossoのライヴ。
病み上がりだけど行ってきます。
え?Zepp Tokyoってお台場なの?
今気付いた。
間に合わね~だろ~な。
うーん魂入れてかないとっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です